Friends Will Be Friends | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

BABYMETALについて好きなように語っています。


テーマ:

皆さんこんばんわー

 

そういえばさくら学院のオリエンテーションが、近づいてきましたね。

私も麻生真彩さんが出演する3時限のチケットは購入しましたが、まだ発券しておりません。

すっかり別の事で頭が一杯だったもので・・・

 

って別の事ってまさか、

さくら学院3代目生徒会長で、現在はライブレボルトのメンバーである、

まりまりやまりっぺとも呼ばれていた、

あの堀内まり菜くんの事か、このヴァーノン・タイガー・ホワイト!と思われた貴方。

 

 

 

 

 

大正解!

「遠くのすんたまより近くのまりっぺ」

または

「好きこそもののまり菜なれ」

もしくは

「桃栗三年マジゆいちゃん」

という私が作ったことわざにもあるように、まだまだまり菜モードは抜けないっスね。

 

今日も2013年度の卒業式を見てましたが、やっぱ素晴らしいし素敵っスねドキドキ

 

しかしいつまでもこの状態なのもどうかと思うので、今回でこのパターンは終わりにします。

 

それと偽すんたまもしばらく控えます。

さすがにマンネリ気味だし、ネタもこれ以上は浮かびません。

偽スンタマニアの方、ホントすまないっス!

ってそんな奴いるかな・・・

 

 

 

それからこれは私信になりますが、ハードル上げてすみませんでした!

やっぱプレッシャーになりましたかね・・・

 

と何のこっちゃかと思う方に簡単に説明すると、

某べビメタブログにて、今のゆいちゃんにぴったり当てはまる漫画があると書いてありました。

 

面白そうと思い、私なりに真剣に予想をしてコメントを入れましたが、

正解はなんと「ワンピース」でした。

 

残念だ・・・

 

ゆいちゃんにぴったりなのは、マンモス西だと思っていましたが・・・

 

 

それか新・巨人の星の星飛雄馬

 

 

私は漫画=梶原一騎もしくはみやすのんきという男ですから、ワンピースだとは全く思いもしませんでした。

 

ただあんまり言いたくはないんですが、超普通っすね。

 

これがもし「Let'sダチ公」だったら、そう来たかと私は唸りまくりますよ。

 

 

関東にお住いの方なら、誰でも一度は使った言葉ですね。

 

「タイマンはったらダチ!」

 

BABYMETALで関東出身といえばゆいちゃんです。

ゆいちゃんはこの言葉を胸に、さくら学院やべビメタの活動をしてきました。

 

これまでべビメタはメタリカやらジューダスやらスレイヤーなどと一緒にズッ友写真なるものを撮ってきましたが、

なぜ大物達と簡単に仲良くなれたのか分かりますか?

 

それはゆいちゃんが彼らとタイマンをはってきたからです!

 

その証拠に今回のツアーでは誰とも写真を撮っていません。

 

 

ということで、やはりべビメタの世界征服のためには、ゆいちゃんの力が必要だというのが分かりますね!

 

よし、ゆいちゃん大勝利!

 

というか、タイマンはったら勝っても負けてもダチ!

ぜひメイトの皆さんもタイマンをはって、ダチを増やしてもらいたいなと思いますね。

 

ちなみに私にはダチはもういりません。

以前FOXGODに行った時もメイト会に誘われましたが、お断りしました。

何故ならタイマンをはらないと仲良くなれないからです!

もう若くはないですからね。

それに今はタイマンよりもタイマ・・・・・

 

何でもありません。

 

 

 

 

すんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。