倉島颯良さん | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア




本日2月24日は倉島颯良さんの十六歳の誕生日です!


初めて倉島さんを見たのが四年前のさくら学院の転入式の記事でした。


あの時は全く興味がなく、地味な子だなと失礼な事を考えていました。


それが一変したのが、さくら学院五周年記念ライブでした。

あのときの倉島さんの躍動感溢れたライブパフォーマンスを見て、一気に心を奪われてしまいました。

正直言って中元すず香さん以来の衝撃だったんですよ。

残念ながら生で拝見する事はかないませんでしたが、ドラマ、映画、CMと活躍されることを心から期待しています。

まぁ颯良ちゃんなら大丈夫!


何故なら・・・



可愛さの次元が違う!













もちろん私の基準ですか、私の基準=世界の基準だと信じてますから、きっと颯良ちゃんは最高の女優になれます!


いつか茨城を代表する…

いや、日本…アジア…世界…

は言い過ぎかな。


全宇宙を代表する女優になれます!



これからもずっと応援していきます。


おめでとう、颯良ちゃん!!!