テーマ:
暦の上では10月も中旬。今年も残すは二月半程度となりました。  

こんな枕詞を書いてみてもブログには全くそぐわないですね。2文書いて諦めるほどです。

10月の2連休2日目の話をここで1つ。朝からダービークラブをスカり結構なハンデ(確か-40k)を抱えたものの、店移動した先のまどまぎ初代がなぜか天国後200手前で捨てられていて

{EC98D9F3-F7C1-4170-980D-28BD07EBD012}

{D5A6DAB9-6028-44FE-BAB0-117C58E0D8E6}

こんな感じにうまいこと行きました。

トントンラインに持って行った後に


{2034A5EA-96E7-4184-B4D9-1308CCD0BD9B}

{789386C9-A877-4720-9D19-E2591E89B2E0}

シナリオ6で世界制覇してプラスになりました。




給料日前にかなりの余裕が出来たことで気を大きくしてしまいその15分後に○万円のナイロンパーカーを買いました。ロンTと合わせたら二桁万円超えました、死にたい(;´д`)

おかげで2日で財布からほとんどのお金がなくなりました。



で、給料日。カードの引き落としが同時にされるんですが、何とそこでも○万円((((;゚Д゚)))))))


一気に今月ピンチになってしまいました。つらい…。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな状態での本日の稼働。大抵お金ないって言ってる時に打ちに行っても負けるんですよね…(;´д`)

店からのヒントがモンハン月下。かなり不得手な機種ですがとりあえず…

{588E4A39-EC0F-453A-95BD-4E6CC23DB38C}

とるとこほとんどありませんでした。これもどうして撮ったかわかりません。隣からはアキラがでており、自分の台以外はプラス…おかしい。
最終的になんとなく5かな、って判断した時点でやめ。
特に出玉的にいいところなく-32k


のあと、このまま帰るわけにもいかず二の矢でツイブレ。

早い事差のあるボナを何個か引くことができました。でもartには入りません。噂には聞いてたけどキツイこの台。



{24BA0A02-919E-4CE0-91B1-525ADEE2688B}

第1停止で指が止まった自分を褒めたい。


{C389AC67-05B4-4682-AB4A-71E18C9420C2}

ハズレ(cz中なので関係ない)

 
{F09B2572-C167-4360-ADF6-FEFF447CCDE8}

嫁フリ(動画撮って画像はとってない)

{070799E9-B5BD-4AE4-A959-BCA4295506DF}

ハズレ(次Gボナ告知)



{2D4214D0-5103-4F08-9E0A-3B0DB4A9C907}

中チェ2つでよく頑張れました。
その後はのんびり…かな。周期前に当たってくれるのでかなりストレスは少なかったです。


{52C547DB-2822-4A4B-A2EE-EFE20878E9A3}

髪の毛と顔の比率変わった気がする。

{66534358-1936-4B04-B1B0-C63B320FA90F}

この出目好き。

{60CFA6AD-942E-4B10-BDB3-2B9600209CBE}



ガッツリ打つことが少なくなったのでこんなわかりやすい確定見たの年単位で久しぶりです。


出玉は連チャン後からは少しだけプラスして終わりました。


過疎ホールで並び系のイベントされるとツモったのが当たりなのか違うのかがわかりません。今日のツインもバラのそこそこ打たないとわからない台ばっかりあるところだったので、最終的に両隣があたりかはわかりませんでした。


去年のこの時期くらいからこっちでの生活になれ、ホール選びがマシになったからか収支はまだ見れる数字になりました。


今使ってるホールがいつダメになるかはわかりませんが、まぁもう少し美味しい思いができたらいいな〜と思います。


まぁ、こんなこと書いてると次回大負けすると思います。調子こくの良くない。



…負けたくない。


あと…まぁわかってるけど、お金ない言いながら打ちに行ってるって相当なダメ人間(;´д`)


誰か真人間のなり方教えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シャムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。