5月もいろいろな楽しいことがありましたおねがいウインク




ハート仲良くお部屋遊び





ピンクハート体操の時間も楽しかったね





ブルーハート粘土だいすきラブ







カエルお庭にカエルが来てびっくりアセアセ





イエローハート今日は何の絵本かな⁉️





星「えいごであそぼ」の日もありましたルンルン








ハートお散歩は親水公園へ  みんなよく歩いたね拍手







グリーンハート田植えもしました




今年入園したお友だちには、毎日、新鮮なことばかりでしたねキラキラキラキラ


みんなのキラキラした瞳を見ると

先生たちも嬉しくなりますラブラブラブラブグリーンハーツ


神様がみんなの心と身体を守り、

健やかに成長させてくださるように

私たちも日々祈り

保育させていただきますお願い



シャローム幼児学園は緑と自然がいっぱいの中の幼稚園ですクローバークローバークローバー


来年度の入園をお考えの方、

ぜひ見学にいらしてください赤薔薇

お待ちしておりますウインク