スーパーステージ、お越し頂きありがとうございました。

$Shally@Black Symphony-IMG_7491.jpg

いえーい。


すごーい珍しいかっこしてみましたー!!愉快な感じを目指したつもりです。。ほほ。



ちょっと寒かったよ。



でも楽しかったです。


バス停からとか見てくれてる方々もいて、手振ったけど、なんかたまたま私たちの演奏を耳にして頂いて、しかも耳を傾けて下さるなんてホント有り難い。


あ、そうそうあした路上します。

詳しくは初心者丸出しのついったーでつぶやいてみます。


ぶつぶつ。


ふぉろーみー。
http://twitter.com/#!/Shally_violin

吉祥寺スーパーステージの時の衣装の写真をプロフィール写真にしてみてます。しばらくは。




あ、そうそう今日は胸がきゅんきゅんすることがありまして、、


あたいには幼稚園生のいとこ(♂)がおりまして、今日Skypeやったんですがね、

画面越しにちゅーーーーーってしてくれるんですよ。

ちゅーーーーって。


きゃは。


もちろんあたいも全力でちゅーーーーっですよ。w



結婚しよう、と言ってくれるのでお受けしてみました。笑


お姉ちゃん愛してる、と手紙を書いて画面越しに渡そうとして来ます。




あーーーーー。
可愛過ぎて罪。



いとこの為ならなんだってしてあげられるーーー。w

何でもあげるしーー。



きゅんきゅん。




赤い実はじけたってやつだね。




かーーーーーーーわいーーーーーー。


あーーーーいーーーたーーーーいーーーー。







骨抜きだぜ。