8月 オンラインヨガ・公民館ヨガ スケジュール
 

こんにちは!
公民館でのヨガが始まって、2ヶ月目です。
 
少しずつ、実際にお会いしてのヨガがスタートしていますウインク
 
ただ、いくつか今までと違って「出来ないこと」があります。
 
・換気の確保
・お話する時のマスク着用義務
・サークルからのオモチャはなし
・定員人数の大幅な削減による、人との間隔の確保
・私のアジャストメントなし
 
 
主に上記です。
 
暫くは、「元に戻る」ということは難しそうかなと思いますぐすん
 
が、オンラインヨガも引き続き行って参りますので、実際のクラスにご参加いただけなくてもこちらで、体を動かして、ヨガを新しい形で楽しめたらな、と思います😌
 
 
 
 
【公民館】*¨*.¸¸*・゚
 
8/12(水)
@コミュニティプラザ一之江 和室 ←60min
【10:00〜】ストレッチヨガ (子連れ可・託児なし・女性のみ)
・サークルからのオモチャはありません😣💦
・最大5名様
・窓と入口などは随時換気して開閉します。
 
 
8/26(水)
@コミュニティプラザ一之江 和室 ←60min
【10:00〜】ナマスカーラ  (子連れ可・託児なし・女性のみ)
・サークルからのオモチャはありません😣💦
・最大5名様
・窓と入口などは随時換気して開閉します。
 
 
 
【ZOOM】*¨*.¸¸*・゚
 
ZOOM30min はチケット0.5枚消化となります。
 
8/19(水)ZOOMヨガ 30min
【10:00〜】スローフロー
【11:00〜】マタニティヨガ