皆様、こんにちは。

日頃より、SHALL we YOGA?の活動にご理解・ご協力頂きましてありがとうございます。

 

5月も末になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、6月以降のヨガサークルとしての活動を少しづつ再開する動きについてです。

 

 

再開方法は3種類でのご案内となります。

 

 

公民館でのヨガ(従来のもの)

 

パーソナルヨガ(ご指定の場所へ伺いパーソナルヨガを行います)

 

オンラインヨガ(2020.5より開始いたしました。6月以降も継続いたします)

 

 

詳細は下記を御確認ください。

 

 

①公民館でのヨガ

→現時点(2020.5)では、予約を取れない状況となっております。

6月に入り次第、設備等考慮した上で予約をしていきますが開催回数はかなり少ない予定です。

→また定員数はお部屋の広さにより変動します。(概ね従来の定員の1/2、1/3、1/4あたりまで)

*お持ちのチケットをご利用いただけます。

 

 

 

②パーソナルヨガ(ご指定の場所へ伺いパーソナルヨガを行います)

*お持ちのチケットをご利用いただけます。(パーソナルなのでグループレッスンよりチケット消化枚数が多くなります)

 

 

 

③オンラインヨガ(2020.5より開始いたしました。6月以降も継続いたします)

*お持ちのチケットをご利用いただけます。(30分=0.5枚/60分=1枚)

 

■オンラインヨガはZOOMを利用いたします。

■30分/チケット0.5枚・60分/チケット1枚

 

 

スケジュールはコチラ

チケットをお持ちの方は、チケット残数をご確認の上、5月末までにメールorラインにてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。