インディケーター | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

8月25日



同級生のユーキが再びお友達を連れてきてくれました。




お友達さん、野尻湖初のスモールをキャッチ!





喰わせのコツを掴んで連続キャッチ。





お連れさまも喰わせ方を掴んでキャッチ!





ビッグフィッシュゲッターなユーキは40アップ!




お友達さんは1人独走モードに突入し




ボイル打ちでも獲って



ロッドを曲げ続けてました😆



ザルツのインディケーターフロロカーボン

マーカーのおかげで、ディープのボトムがわかりやすいのでオススメです。





ユーキもインディケーターで掛けて




40アップキャッチ!







ダブルヒットもあり





お連れ様も(見えないけど)インディケーターで




ディープをやる人にはもってこいのラインアイテムです。




ユーキが数で追いつこうとすると、釣りあげるお友達




ユーキは40アップで猛追




更に40アップ




逃げるお友達



数を釣ったお友達さんは『5本のウェイトでユーキに負けた』


40アップを5本釣ったユーキは『数でお友達に負けた』


と、どちらも互いに自分の負けと思って終了した模様で。。。

なんだかどっちでもいいよーって密かに思った奥泉ガイドでした😙


ユーキいつもありがとう!
またね!