前日プラクティスガイド | 浅瀬男の本音(野尻湖&桧原湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖&桧原湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。


テーマ:
11月10日の野尻湖ガイド。



明日、野尻湖で行われるNBCチャプターチャンピオンシップ東日本決勝。





本日は10月27日のプリプラクティスガイドのゲスト様と前日プラクティス。


前回のプリプラクティスではキーパーパターン、秋の野尻湖、スモールの特性やルールの注意事項の説明でした。



今回はキッカーパターンのみ!
(連日しゃくり過ぎて肘が痛い…笑)




ガイドは午前だけで、午後はご自身で出船。



前日プラクティスなので、何も書けませんが…





ゲスト様には明日の試合に向けて、期待できるコンフィデンスを作る為の良い釣りが出来たガイドとなりました。









明日の試合に向けてガイドでプラクティスのお手伝いをさせていただいた3名の選手の皆様。










あとは皆様の明日の状況判断次第でどういう戦略を組むかだとは思いますが、良い結果を期待しています。







お昼はスピンネーカーで年1の贅沢
『タンドリーチキンセット』


僕も明日はガイドで出撃するので、3名の選手とエリアと戦略はモロバッティングだと思います(笑)


全員で共倒れしないといいですが…(^_^;)



お互い、頑張りましょう!





明日の大会。

晩秋の野尻湖で、どんなウェイトで、上位がどのようなパターンなのか。

色んな意味でノジラーの人達が注目している1戦。


上位の表彰台のスピーチで『ビッグスプーン』という言葉が出てきたら嬉しいなあ。


楽しみだ。






奥泉悠介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス