浅瀬男の本音(野尻湖&桧原湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。


テーマ:
奥泉ガイド常連のゲスト様2人と一緒に、琵琶湖で宮廣さんのガイドを受けてきました



ガイドさんの指示を守ってると、ちゃんと答えが返ってきます


前回のマグナムクランクを再びやりたかったのですが、今回は条件が合わずにメタルバイブの展開
宮廣さんのレクチャーフィッシュで使い方を教わりますが、けっこう難しい…





先生はすぐに釣ります、流石




全員、午後から使い方を分かってきてナイスフィッシュが入りました!

54cm



58cm


40アップ



午前に50アップをバラしましたが、この45アップで取り返し!

小さいのも含めると数は2桁を越え




今回も、ディープキスを決めれたし(笑)
バスとキスするのはアメリカ人と俺くらいだな(笑)



新しい分野の釣りも学ぶことが出来て、笑いの絶えない最高の1日でした


宮廣さんありがとうございました❗


お陰で今夜の飯は旨そうだ!

もう少し旅は続きます☆
AD
 |  リブログ(0)

奥泉悠介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。