一昨日から、頭痛がするなぁ~と思い、熱を計ると38度ぉ(  ゚ ▽ ゚ ;)


私だけだろうか? 体温計で熱をはかり、本当に熱があると、途端に重病人になった気がして、さっそく病院に行ったり、やたらと薬を飲んだり、すっごい病人にでもなったかのようになる泣


あっビックリマーク昨日のアメンバー限定のブログを見ていただいた方しか意味が分からないと思いますが、あのムカつく人には、ここぞとばかりに、言いたい放題言っておきましたよ~。うひゃひゃ(`∀´)


そしたら、コロっと180度態度が変わって「いえあせるそんなつもりで言ったのではなくてですね・・・(汗)」


と、なんちゃらかんちゃら言い訳をしてきたので、「これ以上お話する事はございませんので、失礼いたします」

と、電話切っちゃいましたー(*゜▽゜ノノ゛☆ もちろん、物件は断りましたよん!


あーー、すっきりにひひ


私も大人げない事しちゃったかしら(*v.v)。


ちょっと反省。。。