毎日暑いですが

みなさんお元気ですかお願い オヒサシブリ デス~はてなマーク



前回のブログから

また1かヶ月あいちゃいました照れ テヘ



まだバタバタの日が続いてるので

書くのは無理でしたが


みなさんブログは楽しく読ませていただいてますお願い アリガトウ ゴザイマス乙女のトキメキ




扶希の7月七夕はというと


6日と7日は和歌山にお泊まりで釣り🎣に行ってきました車 ブーンDASH!




1日目は地磯で
チヌさん🐟️狙いでフカセ釣り🎣



午前中はチャリコさん金魚やminiフエフキダイさん🐟️の可愛いコ達が竿を曲げてくれはり




リリースバイバイニコニコ ゲンキデネ~音譜




リリースバイバイニコニコ ゲンキデネ~音譜



その後
来たキョロキョロ!!ハッ

と思ったら良型のアイゴさん🐟️爆笑アハハ笑い


久しぶりのアイゴさん🐟️・・立派なヒレが怖っわ~ガーン アワワ

鈎はずす時も引け腰で
かなりビビリながらリリースバイバイガーン オゲンキデ~あせる


そこからはアイゴさん🐟️でハットトリックを決め

鈎はずしも怖くなくなってきた
お昼すぎ

久しぶりに良いサイズの平鯛サン🐟️✨




嬉しい照れ飛び出すハート
スカリにIN 🐟️気づき




そしてまた
よく引かはった平鯛サン🐟️✨

嬉しい照れ飛び出すハート

スカリにIN🐟️気づき



そしてやっとチヌさん🐟️✨




やった~照れ飛び出すハート
お久しぶりですラブラブ


潮🌊が満ちてきて
帰る道が無くなってきたので

終~了乙女のトキメキ


お道具運んだ後は

とっても暑い1日だったので
海🌊で泳いでクールダウン雪の結晶

気持ち良すぎ~照れ サイコ~飛び出すハート



平鯛サン2🐟️🐟️をお持ち帰り準備して

お着替えエプロンして

夜ご飯は田辺の《揚げたて天ぷら・海鮮 よし平サン》に行きました 車 go go~DASH!

なんだか
元気で感じの良い店員サンばかり照れ

お店のおすすめ
海老天ひつまぶし御膳 スプーンフォーク




ボリュームがすごいキョロキョロハッ


1膳目🍚はそのまま
2膳目🍚は半熟卵を乗せて
3膳目🍚はお出汁をかけて
いただくそうですスプーンフォーク


天ぷらサックサクで美味しい ラブ ラブラブ


でもこれより気に入ったのが

御膳の前に
付きだしみたいな感じで出てきた自家製のドレッシングのサラダスプーンフォーク





だいぶ食べかてからお写真カメラ撮っちゃいましたが

この野菜をすりおろしたみたいなドレッシングがめちゃくちゃ美味しいお願い乙女のトキメキ


お味噌汁とサラダはおかわりできますよむらさき音符と言っていただきましたが

もう1mmも胃に余裕なく

サラダ美味しいけど
おかわりは無理でした爆笑


次行ったらちょっとの天ぷらと
サラダメインが食べたいです照れ



その後は串本まで移動車 go~ go~DASH!

今まで釣り🎣の時に2回利用してる《海のお宿サン》でお泊まりふとん1ふとん3


予約の時
冬はいつもたくさんお部屋が空いてるのに
今回はほぼ満室キョロキョロ あせる


なぜか4人部屋で
広いですキョロキョロあせる




お部屋から海🌊が見えるって最高照れラブラブ



冬はいつもお風呂♨️が1つしかなくて

お部屋ごとに貸し切りで入ってましたが

今回は2つ♨️が電気ついてて
男湯♂️女湯♀️って貼り紙してあるキョロキョロ アレレはてなマーク



一応フロントに行って聞いてみますキョロキョロ アノ~

ヒヨコ『今回は2つお風呂♨️あるから
女性は女湯を使っていいんですよねキョロキョロはてなマーク

フロントのオジィチャマ『ははてなマーク はいあせる 女性なら女性のほうですが・・あせる


いやいやいやニコ

なんか
扶希が男湯に入りたい変な人みたいガーン


でも前はそうだったもんあせると自分で自分をフォローしなが女湯に行くと


わぁ✨
貸し切りだラブ






このお風呂♨️
海🌊見えるから大好きラブラブラブ


またお風呂から
スッポンポンで磯を見てました照れ フフ



お腹イッパイだし
長湯も楽しんだし
おやすみなさいふとん1ふとん3 zzz




2日目は紀伊有田の《松村渡船サン》で
スルスル スルル~釣り🎣


冬のグレさんうお座シーズン以来だから
久しぶりに船頭に会えて嬉しい照れ ワァ~イ


もう1組のお客サンも知ってる方々だったので
とても楽しい渡船TIME 船音符


お道具を運ぶの手伝ってもらって

明サンとぶちクンと3人で《地の大島》にあがりました照れ アリガトウ ゴザイマス



朝日キレイお願いキラキラ




クリーン活動してから
今期お初のスルスル スルル~🎣


いきますよ~照れ


キビナゴさん🐟️瞬殺
豆アジさん🐟️瞬殺で ムズカシイ キョロキョロあせる


そしてスルスルスルル~の時に高確率でお会いする

海蛇サンヘビウツボさんヘビのニョロニョロ コンビの鈎はずしにドキドキガーン



それ以外は
かかるとものすごく早く泳がはる
カツオさん🐟️




今が旬のゴマサバさん🐟️







狙ってるお魚サンじゃないけど
めちゃくちゃ楽しい照れ ウェ~イ


弁当船がきました波船波


《入船サン》のお弁当+50円の大盛りお弁当気づき





ハッ
スルスルスルル~で使うキビナゴさん🐟️の唐揚げ入ってる~爆笑アハハ笑い

安定の美味しさで
ペロリと平らげごちそうさまでしたお願いお願い


しっかり食べて
夏の釣り🎣の相棒トマトジュース🍅もしっかり飲んで

3人でワイワイ暑い暑い日の釣り🎣楽しみましたが

結果ゴマサバさん🐟️が増えただけで

16時j時計にお迎えの時間なので
しゅ~りょ~音符


帰りの渡船もみんなでワイワイ楽しかったです照れ


2日間
太陽☀️と潮風🌊浴びて
大好きな釣り🎣できて

やりきった気持ちで大満足でした.お願いキラキラ



お家に帰ったら
お留守番が長かったニャン達がニャ~ニャ~黒猫🐼


普段のクーラーボックスとスルスル用のクーラーボックスの中のお魚🐟️見せると

静かになって

捌いた後のアラの生と焼きをご機嫌サンで食べたはりました照れラブラブ







人間は
平鯛サン🐟️のお刺身スプーンフォーク





かわはぎサン🐟️はお刺身とアラでお吸い物 スプーンフォーク









ゴマサバさん🐟️は塩焼きとみりん干しスプーンフォーク








鰹節になるカツオさん🐟️は船頭に美味しい食べ方おしえてもらって

こんな感じスプーンフォーク






いただいた命は無駄にする所なく
トラ三毛猫黒猫三毛猫🐼犬と人間とで
美味しくありがたくいただきましたスプーンフォーク

ごちそうさまでしたお願いお願いキラキラ



素敵なお酒シャンパンをいただきました照れ ワァ~イ




かっこいいボトルお願いキラキラ  




美味しくてついクイクイなりますが
大事にちびちび呑みますお願い アリガトウゴザイマス


14日は釣りおやすみ音符

難波でちょっと昼飲み生ビール




鶏のお刺身や焼鳥たべて





楽しい週末でした照れ生ビール


ただそれから数日後に高熱でダウン ふとん1ふとん3


39度が続いて
喉は飲み込むのがツライ痛さショボーン泣


コロナじゃない扁桃腺炎も
じゅうぶんしんどかったですショボーンあせる


なかなか回復せず
週末もずっと寝込んでましたふとん1ふとん3


そして28日
また明サンとぶちクンと病み上がりスルスル スルル~🎣行ってきましたが

また続きは来月かきます照れ スイマセン



明日から8月ハイビスカス

夏も本気だしてくるので

みなさんもくれぐれも熱中症には
気をつけてくださいねカキ氷


また来月にお願いバイバイ