巷でポップマートが流行っています。

スカルパンダや
ディムー
かわいいですねデレデレ

そんな中、
アーティスティック盆栽
青松つーのを見かけ、

欲しい目がハート飛び出すハートとなり、買いました。

袋に入っています。

天地創造
考える人
ダビデ像
Day 昼の女神(←こちら、作品をよく存じません💦すみません💦)

よく見たい方、こちらを看板持ち








素敵〜目がハート飛び出すハート

あ、そういえば
以前、ガチャガチャで

石膏スイーツつーのを見かけましたが、
あまり、欲しいな。
とはなりませんでした真顔なんでかな〜



それと同じ感覚かな?
アーティスティック盆栽に好きな人は、
全く興味示さずチーン