竈門神社へ行きました歩く

招霊の木(おがたまのき)



手洗舎

紫陽花がキレイすなっデレデレ

好きな人が出来る前は、
友達と幾度と行った竈門神社。


不安まさか、好きな人と訪れるなんて、
その時は思いもしなかったですね。




話は変わって知らんぷり

流行っているときには
見向きもしなかったのに、
今頃滝汗
テレビで滝汗
時透無一郎くんの物語を観て
鬼滅の刃に…
いや、時透無一郎くんに興味を示した好きな人の思いつきで(滝汗失礼っ)参った竈門神社。

社務所は、ガラス張りでオシャレな感じですウインク←罰あたりだったら、すみません💦
(画像、拝借🙏)  

撮影は、しませんでしたが
絵馬に描かれてあるものが
鬼滅の刃のキャラクターで
願いも
推しのキャラクターの幸を願うものが多かったです。

一枚、義勇さんのイラストがえらいカラフルで凝っていたのを見かけた好きな人が

真顔(カレ)これ、誰?(最近、見だしたので義勇知らず💦


キメてる(オレ)義勇さん…

真顔(カレ)ひゃー
これは、ここで描いたんかな?
ペン持ってきて描いたんかな?

と、感心してました笑い泣き

また
どうも、炭治郎の顔ハメパネルがあると思ってたらしく、無くて
少し元気がありませんでした笑い泣き


ふたりで
鬼滅の刃の作者の凄さ、
また
鬼滅の刃によって
関係が持たれた竈門神社がいろいろ凄いことになったんだろうね。

と、話しながら神社をあとにしました。