兄君、中学1年

生まれて始めての3者懇談は。。。。

 

違うクラスのママ友から

『偏差値のことしか話さ無かったよ』と聞いてのに


偏差値の話なんて全く無く

「クラス馴染みましたか?」とか

小学生と変わらないレベルの内容しかないと言う・・・知らんぷり

 

「小学生の時と違って反抗するようになりますから

お母さん覚悟いりますよニヤリ」と先生。

 

【先生!うちは、生まれたときから反抗期なんです

あーいえばこう言う 当たり前。

うざっ!きもっ!だまってろ!も当たり前。

家では言いたい放題ワガママ放題なんです。

それに日付変わるまで友達とオンラインゲームで

盛り上がってるし、私とは毎日喧嘩してます!

これ以上反抗期がくるなら警察沙汰ですちょっと不満!!!】と

言いたいところですが・・・

 

先生に言っても、息子の印象が悪くなるだけで

何も変わらないから言いません。あせる

 

まっ、学校では頑張ってるから

良かったってことでニコニコ

 

************************

 

春日井に新しくできた、

ニルスベーカリーに行きました。

 

大阪で、大人気で大行列だった

パン屋【ROUTE271 】の系列のお店なのだとか・・・?

 

カレーパン ←具がゴロっと
ハニーパン ←しっかりした厚み
エビアボカドパン ←エビでか!マスタードが多すぎ(;'∀')
キノコのアヒージョ ←ボリュームありすぎ♪
キャラメルマキュアート ←1番美味しかった♪
などなど
 
1つ1つがボリュームがあるパンが多く
美味しかったけれど。。。
 
大阪で大行列だったと聞いたので
期待しすぎたかも、、、笑
 
衝撃が走るほどでは無かったけど
けど、美味しかったですひらめき
 
 
私的には、
クロワッサンのキャラメルマキアートが
1番美味しかった。
 
近いし、また買いに行こうニコニコ