私に聞かないでください・・・! | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



家電量販店で、炊飯器を見ていたときのことです(・∀・)



最近の炊飯器はなんだかスゲェ! と、ダンナと二人で大興奮。



買うつもりもないのに、アレコレと見て回っておりました。



すると、一人のおばさんが寄ってきて・・・・



我々に、こう尋ねたのです(;´Д`)ノ



「今の炊飯器って、どれがいいのかしら??」



・・・・はい?(´∀`)



我々、店員に見えますか??ww




「いや・・・私たちも素人なんで・・・・・(´□`。)」


「あらそうなの~? 実はね、この前ここで買った炊飯器がおかしくて!」


「はぁ・・・・」


「どうやっても、お米がまずくなるのよ!ヽ(`Д´)ノ」


「はぁぁ・・・・(@Д@;」


「お米は前と同じものだし、お水もちゃんと浄水器のお水なの!」


「あ、そうなんですか・・・・」








「ねえ、どうしてだと思う??」





・・・・知らんわ!。(;°皿°)



炊飯器に嫌われてんじゃないデスカ??



とりあえず、私たちに聞いても何の解決にもならないことを伝え・・・



そそくさとその場を去りました。(´д`lll)



その後、とっつかまってた店員さん、お疲れ様です。





リンナイ ガス炊飯用土鍋 RTR-20
¥4,725
GasOneShop Yahoo!店

↑ もうこうなったら、土鍋で炊いたらイイヨ!(;´Д`)ノ