オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


ちょっと前、母と話していたときのコトです(・ε・)




オタ主婦で悪いかよ



母:「この前さ~、昼寝してたら仕事行く時間ギリギリになっちゃって」


私:「たまに起きないもんねぇ・・・(´□`。)」


母:「慌てて、ケータイやら財布やらバッグに入れて出かけたらさ~」





オタ主婦で悪いかよ



「エアコンのリモコンが入ってた」



ある意味鉄板のボケ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



・・・ん?でもそれ、ホントに寝ボケただけなんだよね?んん??



親のボケにヒヤリとするお年頃です(´・ω・`)







朝夕15分 死ぬまでボケない頭をつくる!/すばる舎
¥1,470
Amazon.co.jp


小久保 【子供用お出かけ準備ハンガー】 忘れ物しないんです/小久保工業所
¥1,365
Amazon.co.jp


わすれものばんちょう/DREAMS COME TRUE
¥1,223
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんか、最近ひげグッズをよく見かけます(・ε・)




オタ主婦で悪いかよ



カバヤ「ペタっと変装!ヒゲグミ」(・∀・)/



ただのヒゲの形のグミだと思ったら・・・・





オタ主婦で悪いかよ



顔面に貼って楽しむ仕様!Σ(゚д゚;)



食べ物で遊ぶの前提wwww





オタ主婦で悪いかよ



さあ、私は貼ったでしょうか、貼らなかったでしょうか(´∀`)






ミドリ 付せん紙 ひみつ ひげ柄 11766006/ミドリ
¥価格不明
Amazon.co.jp


ひげ リュック (ワンサイズ, ブラック)/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

WEGO HIGE ステーショナリーセットBOOK 【ペンケース・ボールペン・ふせん・ステッカ.../宝島社
¥1,365
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


いや、物理的にポッキリ・・・って意味ではなくてね。




オタ主婦で悪いかよ



折り紙で、リアルな海老を作ります!(・∀・)



用意するものは折り紙一枚とハサミ、そんだけ。





オタ主婦で悪いかよ



これをまず、こんな風に折り・・・・





オタ主婦で悪いかよ



さらに折ります( ・д・)/--=≡(((□



説明ベタでスミマセン。





オタ主婦で悪いかよ



上部を中心に向かって折ったら・・・・





オタ主婦で悪いかよ



半分にして、上から3cmくらいのところをハサミでチョキン!



あまり大きく切らなくてもいいです(。・ω・)ノ゙





オタ主婦で悪いかよ



そしたら開いて、海老のヒゲづくり( ̄* ̄ )



下の先端部分から上に向かって細く切り込みを入れます。



分離させないよう注意!!





オタ主婦で悪いかよ



さっきの切り込みに、細く切ったヒゲを差し込みまして・・・





オタ主婦で悪いかよ



戻して、頭部を段折りにします。



・・・Gじゃないよ!!!Σ(゚д゚;)



胴体も適当に段折りし・・・・





オタ主婦で悪いかよ



半分に折って、イイ感じに

 丸みをつけたら完成!ヽ(゚◇゚ )ノ



いやーーー、海老ですね!!



しかし・・・だ・・・・以下衝撃映像。



オタ主婦で悪いかよ



開くとグロい!!!(`・ω・´)



あと、茶色で作るなよ絶対にだ。



海老の作り方  ←詳しい作り方はコチラ。



本格折り紙―入門から上級まで/日貿出版社
¥2,310
Amazon.co.jp


エヒメ紙工 デザイン両面折紙36枚英字2冊パック 15㎝×15㎝/エヒメ紙工
¥525
Amazon.co.jp


スズキ紙工業 100色おりがみ 15cm角 400枚入 M400/スズキ紙工業
¥1,365
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんとなく、あずにゃんゲットォーー!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



お~い!お茶についてる、「けいおん!」のピック型タッチペン。



基本5種に、シークレットもあるらしいです(σ・∀・)σ





オタ主婦で悪いかよ



しかしコレ、どうやって使うんだろう(´∀`)



観賞用でおk??






映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)/出演者不明
¥9,240
Amazon.co.jp

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい
¥860
Amazon.co.jp

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


ダンナとスーパーに買い物へ行ったときのコト(・ε・)



私が、カニかまぼこを手に取り・・・




オタ主婦で悪いかよ



「最近のカニかまってさぁ、カニなんて

ほとんど入ってないのにクオリティー高いよねぇ」



・・・と言ったら(´・ω・`)





オタ主婦で悪いかよ



「え?カニかまって・・・

   カニじゃないの?(゜ρ゜)」



・・・・!?(°Д°;≡°Д°;)


「かまぼこっぽくしたカニだと思ってた」





オタ主婦で悪いかよ



それ逆ゥゥ!!Σ(゚д゚;)



ていうか、それ意味が無いwww



今年で40になるダンナですが、まだまだ学ぶことは多いようです。







ビジュアル図解 食品工場のしくみ (DO BOOKS)/河岸 宏和
¥1,785
Amazon.co.jp

toodo カニ ぬいぐるみ30cm スイスブランドやさしい手触りのぬいぐるみ/スイス
¥価格不明
Amazon.co.jp

北海道たらばがにチョロQ【RCP】【02P23may13】
¥1,260
楽天

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。