淡水魚の王様「コイ」を釣ろう<゜)))彡 | 渡辺釣具店

渡辺釣具店

東京都練馬区の
石神井公園にある地元唯一の釣具店・「若きエース」と呼ばれる
店長ブログです。

成長すると1mにもなるコイラインuozakiラインひげ濃いほお

 

ここ石神井公園池では20cm前後のコイが主に釣れますが、たまに大物が!さかなどきびっくり

 

石神井公園池では、リール釣り全面禁止釣りNG

 

指定エリアでの浮きウキ釣りですがひげ濃いコイは引きが強く寄せるまでの釣味が凄い!汗。ビクッ

 

リールリールを使わないので、引きの強いひげ濃いコイとの「やり取り」が楽しめますよ。釣りうお座もやしもん


アタリ浮きウキハッキリ出るので、これに合わせればオッケイグッド!びっくり

 

エサは練エサ・ミミズのどちらでも可!猫用ミルクミミズ

 

詳しい事は地元唯一:渡辺釣具店まで是非、お越しください。お店旗振・赤

 

エサ付き貸竿有るので手ぶらパーOK

 

秋ベニテングタケ秋は釣りを始めるには最適ですよ。釣りうお座