Gemma Caro & Julio Baterista play ASTURIAS by Isaac Albéniz | Siccas Media
アストゥリアス(イサーク・アルベニス) - ジェンマ・カロ & フリオ・バテリスタ



投稿者概要欄から翻訳引用
ジェンマ・カロ・トラルバは、アルメリア(アンダルシア)出身の若いスペイン人ギタリストです。
彼女は幼い頃から父親に連れられて国内外のさまざまな音楽コンクールに参加し、そこで何度も受賞してきました。彼女はスペイン、ドイツ、スイスのさまざまな音楽祭でコンサートを行い、偉大なギタリストからマスタークラスを受けてきました。



彼女は現在、デュッセルドルフのロベルト・シューマン大学で「音楽修士」の勉強を修了し、そこでキューバのギタリスト兼作曲家のホアキン・クレルヒに師事し、最高の資格を取得しました。 最近、彼女はデュオ「カマレオン」とともに初のEP「brisa」を発表し、マラガ出身のチェリスト、エストレーラ・ゲレーロ・カウメルとともにラテンアメリカ音楽を演奏しています。現在、彼女は個人またはデュオ「Camaleón」と新しいプロジェクトに取り組んでいます。


フリオ・バテリスタ、またはドラム・レッシェンは、ブラジル系ドイツ人の若いドラマーです。
8歳のとき、彼はボンの市立音楽学校で最初のドラムのレッスンを受け、最初はそこでクラシック・ドラムのレッスンを受けました。
彼は、音楽と芸術が自分の人生であることに早くから気づいていました。彼はすぐにライブとスタジオの経験を積み、13歳で最初のメタルコア・バンドを設立しました。 フリオは、国内外のオーケストラやビッグ・バンドと共演し、パリやブダペストなどのさまざまなステージで演奏してきました。「ROCK AM RING」など大型フェスにも出演。 フリオはブールとともに年間約150回のコンサートを行っており、ケルンで最も有名な有力バンドの1つです。「Radiogeist」は彼のロック・バンドで、シンガーはロンドン、ギタリストはデュッセルドルフに住んでおり、2022年には「ドイツ ロックとポップ賞」賞を受賞しました。



イサーク・マヌエル・フランシスコ・アルベニス・イ・パスクアルさんは、スペインの作曲家・ピアニストであり、スペイン民族音楽の影響を受けた作品で知られる。