小学生の女の子から学ぶこと♡今日のレッスン風景 | Body Make Hula 四谷3丁目        〜Mother of Aloha〜

Body Make Hula 四谷3丁目        〜Mother of Aloha〜

未来のママから、現役ママまで
日本初!!!Body make Hula で楽しく踊ってきれいになりませんか?
確実に効果のでるメソッドであなたの産めるカラダをサポートします。
史上最高の美Body&Babyに出会いましょう!

Aloha ハイビスカスAKIRA です
みなさん楽しい夏休みをお過ごしですか???
私は引っ越しで大忙しでしたが、無事に終わってホッとしています。
まだまだ家の中が段ボールだらけなので、落ち着きませんが、少しずつ片付けていこうと思っていますニコニコ

今日のレッスンは生徒さんのほとんどが帰省中のため、プライベートレッスンでした♡
そして、私の息子も初めて一緒に参加しました!

普段なかなか伝えきれない体の使い方(産後ママ必見の、尿もれに効く膣の締め方ラブ)などをじっくりやり、数時間後には筋肉痛がヤバイですと嬉しいメールをもらいました笑
私のレッスン、短時間でほんっと効果テキメンなんですよ!

夏休みの間、可愛い小学生の女の子もママと一緒にレッスンを受けてくれているのですが、もう、ほんとにピュアで可愛いんです。
踊りをみていても、気持ちがダイレクトに伝わってくるというか、ほんっと見てるだけで感動するんですドキドキ

そんな彼女がレッスン中、2歳の妹に
「ちゃんと踊りたいから向こうに行ってて」
と伝えたんです。

自分の気持ちを、きちんと言葉で伝える。
私の大好きな時間だから、今はこれをやりたいのと。

この気持ち、子育て中のママが決して忘れてはいけない気持ちですよね?

いつもいつも育児に追われて、自分の本当の気持ちを見ないようにする。そして気づいた時にはいっぱいいっぱいになって子どもにイライラ、ご主人には八つ当たり。それじゃ、本末転倒。

まずは、自分自身の気持ちと向き合って、
フタをしてた感情をみつけていきましょう。

できないことはできない
やりたくないことはやらない
助けが必要な時は助けてと伝える
そして、自分の好きなことをやる

自分を許し、認めてあげていくうちに
気づくと、家族にも自分にももっと優しくできるようになっていきますよ。
まずは自分。ママ自身の心を輝かせて下さい。
自分勝手でもなんでもありません。
ママが幸せでないと、家族にたくさんの愛は注げませんよドキドキ
ママは家族のアイドルなんだから!!!



———————————————

への、ご質問やご入会希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください


———————————————

 
 

AKIRAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス