新宿富久児童館で親子Hula♡ | 新宿・四谷3丁目 ママのためのフラダンス教室

新宿・四谷3丁目 ママのためのフラダンス教室

小さな子どもがいるけど体を動かしたい
新しい趣味を見つけたい
仲間と一緒に育児を楽しみたい
綺麗になりたい
一生懸命なにかに取り組みたい
思い切り汗をかきたい
そんなママたちのためのクラスです
保育士さんがいるフラ教室
安心して遊びにいらしてくださいね♡

AlohaハイビスカスAKIRA

Alohaを感じてジメジメした気分を吹っ飛ばせ!!!
ということで
新宿富久児童館の親子Hula第2弾!!!
を開催してきましたよ〜♡
今日は2歳のお子様とママのクラスでした。
2歳になると、みんな上手に真似っこができるようになるんですね!!!
とても楽しそうに、一緒にストレッチしたり踊ってくれましたよ〜
みて!なんて上手なヘラ(ステップの名前)
ワンピースも激かわラブラブラブ

ママからは

とても楽しくいい運動になりました!
子どもと離れて自分のための時間なんて久しぶりでリフレッシュできました♡

と嬉しい声もたくさんいただきました。

ママのリフレッシュ。
子育て中のママには本当に大切なんですよ!
ママの気持ちが落ち込んでたり、イライラしていたりすると、子どもは敏感にそれを感じてしまいます。旦那様との関係もギクシャクしてしまいがち。
でも、ママがニコニコ、幸せいっぱいでいたら、子どももパパもそれだけでハッピーなんです♡
ママのリフレッシュ、決して贅沢なことではないと思います!!!

ママが幸せでいることが
家族円満にいられる秘訣なんです♡

そんなママたちのリフレッシュの場に
Body Make Hulaがなれれば嬉しいです


Mahaloやしの木