どんな整体よりも効く!肩こり解消にもBody Make! | Body Make Hula 四谷3丁目        〜Mother of Aloha〜

Body Make Hula 四谷3丁目        〜Mother of Aloha〜

未来のママから、現役ママまで
日本初!!!Body make Hula で楽しく踊ってきれいになりませんか?
確実に効果のでるメソッドであなたの産めるカラダをサポートします。
史上最高の美Body&Babyに出会いましょう!


テーマ:
Aloha ハイビスカスAKIRA です

関東もそろそろ梅雨入りしそう。
天気が悪いと気分まで落ち込んじゃいますよね。
私も雨の日は気圧の変化で体が重くて頭が痛くなります。
でも、そういう時こそ体を動かすことって大切なんですよ!
体と心は連動しているので
心が弱っているときに、体を動かしてあげると
体の力が抜けて、心も軽くなります。
このジメジメした季節だからこそ、自分の体に向き合うのも悪くないですよ!

さて、月に1回開催している、ダンサーのための
Body Make レッスン
今回も大盛況でした爆笑

踊っているときに肩があがってしまって、重心がうまくとれない

というお悩みをうけ、今回は
正しい肩の使い方
を中心にお伝えしてきましたよ〜


この写真は立甲してる時のものです!
立甲ってなに?
聞いたことのない人も多いはず。その名の通り
肩甲骨を立てることなのですが、ダンサーでもアスリートでも肩甲骨を正しく使うにはこの立甲が必要不可欠なんです。
詳しく知りたい方は是非Body Make に参加してみてください!


受けた方たちからはこんな嬉しい声もドキドキ

なんだかマッサージ行ったみたいに肩が軽くなった気がします。
あと立甲って本当目からウロコでした〜
肩甲骨でしっかり腕を支えてる感じがして、なんだかいい感じ。


見えてないところが毎回一日でかわります。特にお尻の形。と背中。デコルテ。
今回も凄かった。。


すごい効果でしょ〜ラブラブ
体って素直だから正しい使い方でケアしてあげると、すぐに答えてくれるんですよ!
そして年齢も全く関係ありません。
50歳からでも60歳からでも綺麗になれるんです。
来月も頑張ろうね〜



Mahaloやしの木



———————————————

への、ご質問やご入会希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください


———————————————

 
 

AKIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス