ママのためのBody Make!!! | Body Make Hula 四谷3丁目        〜Mother of Aloha〜

Body Make Hula 四谷3丁目        〜Mother of Aloha〜

未来のママから、現役ママまで
日本初!!!Body make Hula で楽しく踊ってきれいになりませんか?
確実に効果のでるメソッドであなたの産めるカラダをサポートします。
史上最高の美Body&Babyに出会いましょう!


テーマ:
Aloha ハイビスカスAKIRA です。
先日、ありそうでなかった
ママのためのBody Make 
のお試しレッスンをさせて頂きました!!!

{EBBB1E1A-4527-4D77-BBB4-F7A709A124C5}

息子を出産して日本帰国後の初レッスンだったので始まる前はちょっと緊張しましたが
レッスン中は伝えたいことが多すぎて、あっという間の1時間でしたよ〜

初めてのクラスでは必ずインナーマッスルの説明からはじめます!
Body Makeにはこのインナーマッスルの理解が大切なんです。
このクラス、実は生徒さんはみんなダンサーさんなのですが、いざインナーマッスルってなに?正しい姿勢ってどこ?と聞かれると、なんとなくはわかっていてもどれが正解かわからない。。。
という感じだったのですが、きちんと納得してレッスンを終えることができました。

{F7353E45-1AAA-484C-B082-B2B2747505E9}

そして
生徒さんから頂いた感想ドキドキ

フラの時はどうしても「体の動かしかた」や「振り付け」に意識が行ってしまって、その土台を作る筋肉や体そのものについて意識を向ける時間ってなかなかないので貴重な時間でした。
改めて自分の体に目を向けてみると、妊娠、出産からの抱っこ抱っこの毎日で、体かなり変わってしまったなぁ、と。
そして「正しい姿勢」と言われても、何が正しいのかもわからない、今ここ痛いけどそれで合ってるの?みたいな…。プロの先生に見てもらうってすごく大事なんだな、と。
躍りに活かすのはもちろんだけど、日常生活の所作も引き締まる気がしています。

{003E4F10-0585-492E-AFBB-57825A70ED96}


そうなんです!
Body Makeってただの美容体操じゃないんですよ!体の土台をつくるためのものなんです。
その人の体に合わせた無理のない動きでトレーニングするので、やってみるとすごく納得いくというか、体にすんなりはいってきて気持ちいいんですよラブラブ

出産後は、自分が思っているより体が歪んでしまっています。
でも、きちんとケアすれば前の体、それ以上の自分らしい体になれるんですよ!!
ほんっと全国のママにやってもらいたいですドキドキ
自分の体を大切に!自分のことをもっと好きになれるように!
近日Body Makeクラスもオープン予定なので
気になる方は是非遊びに来て下さいね〜!

ちなみに、次の日みなさん筋肉痛でしたwww

Mahaloやしの木



AKIRAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス