ありちゃんBlog

メルヘンチックだと自称する妹がブログを始めました♪このブログからR-1グランプリを狙ってやります(*'▽')


テーマ:



こんばんは!



雨ですねアセアセ



雨だと心からどよーんガーン
ってなりません??


なりません!?



なりますよね

















どよーん













こないだ、金曜、

大好きなアイドルに会って
息抜きして来ました(笑)






in熱田イオン爆笑









{E9C4CB1E-B9A7-4F14-9DF2-DFD296AB93B4}


友達とお揃いの靴とか
履いちゃってお願いピンクハート




オタクだよね〜(笑)







しかも2部構成だったんだけど、

1部と2部の間に
酒入れました(笑)(笑)




{31FE50E2-B859-480D-A238-4E75166D7DCB}





ウェーーーーーイ









生ビール爆笑













普段梅酒しか飲まないくせに
テンションぶち上げたくて
ビール飲むという(笑)










私飲むとすぐ顔赤くなるんですよ酔っ払い







友達にもめっちゃ言われました(笑)




帰りも缶ビール片手に
ビーフジャーキー食べてました爆笑






やることジジイ照れ











そうだ、













{65F21E08-2967-47B7-AE49-2B1219D7D9D8}












もし、欲しい人いたら
取りに来てください。(笑)













大量にあります。(笑)








※ちゃんと日本語の歌だよ



















さてはて、、






次の出勤が
スーパー先の火曜日なんですが、



私のこと忘れないでね?












週末もちょっといろいろあって
なかなか入れませんショボーンもやもや








次の週末はおそらく、
11/12、、、かなドクロ







来ようと思ってくれてる人
いたらごめんなさいアセアセ














またお互い時間のあうときに、
たくさん会いましょうグラサン








ちなみにこないだ会ったアイドル

今月末またイベントあるんだけど





それが終わったらもう
何一つ予定なくて、、、、










おそらく来月の私は
テンションだだだだだだ下がりで
死んでます。




よろしくお願いします。















ではでは、今日はこの辺でバイバイ女性トイレ


ばいばーい!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。