Tシャツの日? | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

とは何?

そう今日はTシャツの日らしいです♪

その意味が気になりますよね…

調べてみたら

愛知県のファッションセンターが提唱しているようです。
アルファベットのTが20番目らしく、海の日にちなんでなっているようです(*^^*)

まぁ、なんにせよ?

私はTシャツは大好きです♪

昔は本当?にいっぱい持っていましたが…

ほぼ、寝巻きに変化しましたね(*_*)

また、これを機に集めようかなぁ♪

いや、デザインでも始めるかなぁ(*^^*)

今日は何の日?って面白いですね♪





Android携帯からの投稿