SHAKE NOW060♪5月9日~ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

皆様、お疲れさまです!

さばりがちな・・・SHAKE BOSSです♪


先週はGWという事もありイベントずくめでした(=⌒▽⌒=)


とはいっても、やはり・・

東日本大震災を考慮したチャリティーや時間短縮などをした

イベント内容でした。

活性化の為にも必要な事でもあると思い

イベント出店をしておりました。


SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

GW中は天気がバラバラでしたね。。

皆様も体調などは大丈夫ですか??


遊び?疲れなど大型連休にあった事で

本当にお疲れ?ではないですか(^▽^;)


BOSSも気を張って頑張っております♪

でも・・本音は温泉&マッサージにで行きたいです~(;^_^A


皆様もGW疲れ残り大変ではございますが、

体調を壊さず頑張ってください('-^*)/


当店では栄養たっぷりのロコモコをご用意して

お待ちしております(笑)

では、皆様・今週もよろしくお願い致しますアップ


◆今週の移動販売シェイク号ランチメニューです♪
 ◎オリジナルデミグラスソース
 ◎チェダーチーズソース
◆週変わりメニュー
 ◎シーフード明太子ソース♪

   http://twitter.com/SHAKE70S
 シェイクBOSSのtwitterです!フォローME!!


SHAKE BLOG!

◇濃厚なクリームソースにたっぷりの明太子を溶け込ませてます♪

◆ランチ出店場所 (open11:30~13:30位まで)
 月曜日:ネオ屋台村・お台場村

 火曜日:ネオ屋台村・築地エルビル村 
 水曜日:三田成覚寺(港区三田3-9-9)

 木曜日:BOSS出張

 金曜日:ネオ屋台村・東京国際フォーラム

 日曜日:南青山(南青山5-7-1)

 
 ***お近くに来た際にはよろしくお願いします♪***
 
 +++++++食を通じて皆さんと共に+++++++