SHAKE NOW056♪ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

皆様、お疲れ様です♪
shake Bossです!


まだまだ肌寒い感じがあり・・

桜が開花しそうで開花しませんね。。


被災された東北方面もまだまだ寒い状況が続き

本当に大変だと思われます。

我々、移動販売の仲間の中には東北方面に

炊き出しに行っています。本当に勇気があり

大切な事をしていると思います。

私は諸事情により、都内での仕事を

こなす事となっております。


これからも、何か私に出来る事を模索しながら

支援金だけの支えとなりますが・・

日々の働き、活性化を目指していきたいと思います。


私もレディーガガのようにリングでも作ろうかな~??


デザインして義援金の為に作ったら皆様買ってくれますかね~??


ってかリングより何か必要性あるものとのMIXがよいですよね。


ボールペンとかよいのかな~?


皆様、何かアイディアがあればご意見よろしくお願い致します!

では、皆様・今週もよろしくお願い致しますアップ


◆今週の移動販売シェイク号ランチメニューです♪
 ◎オリジナルデミグラスソース
 ◎チェダーチーズソース
◆週変わりメニュー
 ◎シーフード明太子ソース♪

   http://twitter.com/SHAKE70S
 シェイクBOSSのtwitterです!フォローME!!



SHAKE BLOG!


◇たっぷりの明太子とシーフード類がじっくり煮込まれてます♪

◆ランチ出店場所 (open11:30~13:30位まで)
 月曜日:ネオ屋台村・お台場村

       (港区台場2-3-4)

 火曜日:ネオ屋台村・築地エルビル村 
       (東京都中央区築地7丁目)
 水曜日:三田成覚寺(港区三田3-9-9)

 木曜日:SRL八王子前

       (八王子市小宮町51)

 金曜日:ネオ屋台村・東京フォーラム

       (千代田区丸の内3丁目5-1)

 日曜日:南大沢アウトレットパーク

       (スタッフ様専用販売となります)
 

◆今週より月曜日出店が調布マイクロソフト村・震災後閉村となりましたので

 お台場・新川ローテンションという出店となりました。

 震災後、いろいろとありましたが・・またやっと指定された場所での販売が

 可能となりました。本当に有難い事です。

 随時、出店場所変更など掲載していきますので今後共

 よろしくお願い致します。

 
 ***お近くに来た際にはよろしくお願いします♪***
 
 +++++++食を通じて皆さんと共に+++++++