SHAKE NOW055♪ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

皆様、元気ですか~!!

shake Bossです!


本当にイロイロな事が目まぐるしく????

ある日々がつずいております(・・;)


今、私に出来る事・・

なんであろうと考えてらっしゃる方も多いと思います。

実際に私も悩んでおります。。。


移動販売を生かし、炊き出しに行こうか・・

などもろもろです。。


しかしながら、私なりにブログで出来る事を考えたのが


私は移動販売のもう一つの顔・それはバーテンダー(;´▽`A``

なのでお酒?とは不謹慎?かもしれませんが


元気の出る!いや今だから大事に飲むカクテルをご紹介して

いこうと思います。これが正しいとかは別として・・・(´_`。)


カクテルには歴史があり、意味を含めて楽しんでもらうと

人の癒しを大事にしております。


今回は日本の復興を目指す意味から、


”テキーラサンライズ”・・・陽はのぼる


SHAKE BLOG!
レシピは・・テキーラ・オレンジジュース・グレナデンシロップ♪


毎日、朝を迎えます。本当に素敵な事です。

太陽は皆に力をくれます。

さぁ、今日も素敵な朝を迎えて頑張っていきましょう!!

皆様、今週もよろしくお願い致しますアップ


◆今週の移動販売シェイク号ランチメニューです♪
 ◎定番ハヤシソース
 ◎チェダーチーズソース
◆週変わりメニュー

 ◎テリヤキソース♪

   http://twitter.com/SHAKE70S
 シェイクBOSSのtwitterです!フォローME!!


SHAKE BLOG!

◇バターで炒めたエリンギがたまりません♪
   
◆ランチ出店場所 (open11:30~13:30位まで)
 月曜日:BOSS 出張

 火曜日:築地エルビル村

 水曜日:三田成覚寺(港区三田3-9-9)

 木曜日:SRL八王子

 金曜日:東京国際フォーラム

 日曜日:南青山571


◆月曜日、調布マイクロソフト様敷地内での販売でしたが、今回の

  節電などの事によりネオ屋台村での閉村となりました。

  突然の事ではありますが、諸事情を踏まえた事と

  なりますので残念ではございますがよろしくお願い致します。


 ***お近くに来た際にはよろしくお願いします♪***
 
 +++++++食を通じて皆さんと共に+++++++