いも虫 | しゃけのブログ

しゃけのブログ

24時間、激痛との闘病。
レザークラフトと写真は明日への勇気。
心は今もバイク乗り。

花を活けてもらった。



『お花、安かったよ。』と嬉しそう・・
『公園いこうか?』

『うん♪』







公園に夫婦で行った。

鳥が松の木に居る・・

意外にでかい・・

なんだろね?オナガ?ムクドリ?カケス?ツグミ?
鳥から返事はない・・


松の実を、カモフラージュにしているような模様?
松の木に居るのは、偶然ではないのかも知れない。






巨大いも虫か?






お! 角出たか?





なーんだ・・

猫かあ・・なんて言っちゃって・・








そんな顔して俺を見るなよ。


怒ってるの?腹減ってるの?
俺を愛してる?


そう・・・警戒してんのね?
結構長いつきあいでしょうが・・・



寒いけど、のどかだなあ。

帰るかあ・・・


猫に、かまってもらえないしね(^^






梅が咲き始めてくれた。
寒いところの人には申し訳ないなあ。


花は、未来を約束してくれていて、
とても頼もしくて、嬉しい(^^



押してやってください↓ (^^





にほんブログ村ペタしてね