バイクの日。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

本日8月19日はバイクの日だったそうです!

バイクと言えば、僕の楽曲「吉野川」にも出てきます。





浴衣姿の君をバイクの後ろに乗せた11号線

両腕で僕にぎゅっと掴まりながら

「ねぇ…幸せやね。」って

後ろから君がつぶやく

君と過ごしたあの夏の日々

夜空を見上げて思い出すたび

花火の音と 祭り囃子が

かすかに遠く聞こえた

遠く遠くに聞こえた

「吉野川」大野瞬


{79BAC194-4AC5-4F90-B293-A58871A696A3:01}



5分で描いたのでかなり粗いですが(笑)


この乗り方は危ないのでよいこは真似しちゃダメ!笑




こないだ徳島でこの吉野川歌ったら、すごい感情溢れてしまいましたので、ふと描いてみましたよ。


夏も後半に差し掛かってきました。


残りの夏も、素敵な思い出作りましょうね^_^