喜神運に何も起こらないわけじゃない | 魔王猫占星術虎の穴
新型コロナウイルスに関する情報について

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。
四柱推命通信講座も行っています。占いの帝王!四柱推命を是非、学んで下さい。

喜神運と言っても、細かく考えると、大吉の喜神運、中吉の喜神運、小吉の喜神運と分けることが出来ます。大吉・中吉の喜神運は純粋に吉ですが、小吉の喜神運には凶が混じります。良い運の中に、悪さを含んでいるわけです。

 

今日はメール鑑定だったのですが、お客さんが大運が丙火運と、丁火運では全然良さが違かったとメールに書いてありました。私が大運喜忌を調べてみると、丙火運は小吉運。丁火運は中吉運でした。

 

丙運は干関係の悪い運で、丁運は干関係の良い運だったわけです。喜神運は自発的に動いて成功を求めるのに良いわけですが、例えば身内や親族などの不幸があった場合は、喜神運関係無く、その不幸に巻き込まれることになります。

 

自分が喜神運だからと言っても、例えば父母が亡くなった、兄弟姉妹が亡くなった、配偶者が亡くなった、子供が亡くなった、ペットが亡くなったなど、色々と不幸は起こるものなのです。どれも、とても悲しい出来事なはずです。

 

人間は独りで生きているわけじゃないですから、周囲の環境に振り回されて、喜神運の良さをマックスまで出せないこともあるかもしれません。子平推命ではそこまで細かく運勢を読むことは出来ませんよ。

 

いつ、誰々が亡くなるとか解ったら怖いじゃないですか!!一応は、死期の判断方法はありますが、現代の医学の進歩により、それはあまり当たらなくなっていると思います。しかし、死ぬ代わりに大病をする・・というのは有りそうです。

 

例えば癌になって完治した人。昔は死の病でしたよね?それがその人の寿命だったのです。今では、割とステージが進んでいても手術などで治ってしまいます。人間は神が決めた寿命を変えることが出来る。これは凄いことです。

 

私は後ろ向きな事は考えたくないので、いつ病気になるか?とか、いつ頃亡くなるかとか、そういう研究には興味が無いです。人生どのように成功させるか?どのように楽しく生きるか?前向きなことに興味があります。

 

その為の喜忌判断があると思っています。お客さんは、結構平気でネガティブなことを聞いて来ますが、メンタル強いなぁ~と思いますよ(笑)。私は将来、悪い事が起きるとか言われたら、おもいっきり凹みますよ。

 

それよりも、将来成功する。あなたは大将の器がある(以前言われた)なんて言われると嬉しいですね。私は鑑定の時は、出来るだけ良いことを書こうと思っています。当然悪い部分も、きちんと書いていますけどね。

 

でも、この先の大運が良いといいなぁ。とか、もっと命式の干関係が良ければいいのに・・・と思うことはありますよ。なかなか、良い命式を持つ人は相談に来ないし、悪い命式を持つから相談に来るのだと思います。

 

私の彼女の命式は、とても干関係が悪く、1つ調節作用の干があることで、救われています。それでも、一生懸命に仕事をやっても横槍が入ったり、クビになったりと苦労して来た人です。今の職場では、長く続いていてOKですけどね。

 

世の中、彼女の命式のようなものを持つ人が、ほとんどなんじゃないかなぁ。政治家になる人の命式は、それなりに良い命式ですよ。総理大臣になる命式は、やはり別格です。ただ政治家というのは、平気で汚職が出来る人じゃないとダメ。

 

今回のオリンピック招致では、立候補する国の人達は、オリンピック委員会の一人一人に、ロレックスの時計を配っていたそうです(驚)。ピュアな日本は、ピカチューのキーホルダーを配って歩いたそうです。

 

結局、最終的には日本も色々とあの手、この手を使って大金を使って、五輪を招致しました。これが世界の現実なんですよね。その中で、森喜朗さんは立派にリーダーシップを取ったのだと思います。強引だけど素晴らしい手腕の持ち主。

 

財の強い人は、迫力があり、過干渉で、強引だけど人々を、上手に引っ張って行くパワーがあります。橋下徹さんは森さんを使い続けるべきだったと言っています。もう数カ月で、五輪をやるかやらないか決まりそうですけど。

 

今、このタイミングで森さんを変えてしまうのは、ちょっと無茶なんじゃないか?と思いますよ。小池さんは開催国の都知事として、バリバリ活動してやろうと思っているのでしょうね。めらめらと燃える野心を感じます(笑)。

 

私は、まだコロナワクチンを打ち始めたばかりで、五輪をやれる状態まで復活するまで時間がかかると思っています。今のところ、ワクチンによる副作用?副反応は出ていないようですが、ホントの所ワクチンは効くのだろうか?

 

と、思っています。変異種なども出て来てますし。世界中の人々が、完全にワクチンを打ち終わる迄は、何も出来ないと考えるべきなんじゃないかな。直ぐに、元通りの世の中には戻るわけが無いと思っています。

 

☆週末のトランシット図

私はこの世に生まれて、横浜でずっと過ごし、そして関東大震災にも遭わずに、平和のうちに亡くなると勝手に予想していたのですが、まさかの武漢ウイルスで、大切な人生を止めらえるとは思っていませんでした。

 

止められるという表現は変か。楽しい日常を壊されたという事ですね。家から出ないで下さい。外出時はマスクをして下さい。私は毎晩、ウォーキングしてますが、マスクは耳がすぐ痛くなるし、息が苦しいです。

 

あと5年くらいは、こんな状態なのかなぁ。適当に書いてみたけど・・・。5年じゃ済まないかな。そんな事を言っていると、55歳になってしまうよ💧私の仕事に定年は無いけど、何だか解らないうちに、定年になる人もいるだろうね。

 

私の母は、4月で77歳(喜寿)です。こんな世の中だけど、とても目出度いことです。母は週三でカーブス行ってますよ。コロナ禍でも、休むことなく続けるのは、やっぱり、牡羊星人だなぁと思います。単独トレーニングだもん。

 

母は、私や妹の為に長生きしているんだよぉ~。と、先日言いました。色々と考えてくれているんだね。お母さん、ありがとう。お母さんが亡くなってしまったら、妹と二人で広い部屋を掃除したり、また食事を作ったりしないと・・・。

 

今迄、自由勝手にやって来たことが出来なくなるでしょう。いつかは、そういう日がやって来るわけだけど、その時は、その時で、仕方ないな。私は今から、未来のことを考えて、必死に子平推命の講座や、メール鑑定やっています。

 

今週は、ある事に関して、ずっと研究していたせいで、疲労が凄いです。そして、日曜の講座は激込み状態になりそう。土曜日は、グッスリ身体を休めたいと思います。緊急事態宣言なので、ここには何も書きません。

 

02月20日の01時03分に、トランシット月が双子座に入ります。自分の興味のあるものに、どんどんお金を使ってみよう。無駄遣いに見えても、後々、良かったと思うことが出て来るでしょう。

 

02月20日の16時15分に、トランシット月/土星120度が形成されます。仕事やっている人は、限界まで頑張れそうだよ。休みの人は、何かしらうるさい事を言われそうだから、静かにしていよう。

 

02月21日の06時46分に、トランシット月/木星120度が形成されます。ホンワカ夢気分。疲れが溜まっている人は、寝れるところまで寝てしまおう。コロナ禍で心身的に疲労を溜めている人は多いですからね。

 

02月21日の17時10分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。夕方、買い出しに行く人は、車やバイクの運転には気を付けて下さい。事故率が上がります。慎重に!慎重にお願いします。

 

ふぅ~今週も頑張ったなぁ。昨日は研究が忙しくて、掃除機がかけられなかったから、今日はしっかり部屋の掃除をしてから、2時間ウォーキングに行こう。久しぶりに早めにブログが書けたよ。珍しいことだ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑