火星が綺麗だね | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。
四柱推命通信講座も行っています。占いの帝王!四柱推命を是非、学んで下さい。

昨日はデートの帰り、家に入る前、ふと月と火星が気になったので、パシャリしました。この位置じゃないと、緑色の光が入ってしまうので、どうにかギリギリ火星が収まりました。

 

火星は10月に最接近したわけで、もう少しずつ地球から離れ始めているのかな。何だか距離が出来てしまうと、ちょっぴり淋しいね。月は空が晴れていれば、いつもピカピカに私たちを照らしてくれます。

 

蟹座の私は、月は支配星ですから、すごく大切な天体になります。月は感情を表すので、喜怒哀楽がハッキリしていて、心が揺れやすいです。私の高校時代の恩師も蟹座でしたが、さっき笑っていた人が、今起こっている?感じでした。

 

昨日は天気が曇りで、気分はあまり良くなかったです。大体、水曜は天気に恵まれやすいのにね。そして、今日はすごく良い天気でした。私は青空を見るのが大好きですから、すごく残念な思いです。

 

家の中で仕事していると、ほとんど外の天気なんて解らないのですけどね。今日はとにかく暑くて、現在、室温は25度あります。何となく眠~い中、気合いで四柱推命通信講座の添削をしていました。

 

とりあえず今週の講座は、日・火・木曜で終了です。何とか3日やり遂げました。添削メールはいつでも受け取りますが、私が添削して返事するのは講座日ですので、よろしくお願いします。

 

それから、もう月末なので、11月分の月謝のお振込みお願いします。そして、11月も楽しく講座を進めて下さい。これから、もっともっと面白くなって来ますよ。生徒のIさんには、「先生は子平をずっとやり抜くのでしょうね。」

 

と、言われました。私が訂正メールを送ったことに、何か感じたのだと思います。私が揃えた400名の課題ですが、引退したり、死去したり、栄光を掴んだりと、変化が出て来ます。その度に、少し訂正しています。

 

人生、転落する人もいれば、努力の末に花を咲かせる人もいるのです。命式がどんなに悪くても、それに負けずに成功者になる人もいます。そういう人たちは、①メンタルが強い。②性格が明るい。というのが共通しています。

 

☆今日のトランシット図

自分の命式が悪いと嘆く人が多いですが、でも命式が悪いと人生それで終了・・・と言うわけではないように思います。不幸な境遇に抗い、人生を切り開くことは不可能では無いと思います。苦労は大変すると思いますけど。

 

逆に良い命式を持つ人は、これまた苦労する人も多く、誰かの為に頑張らないといけない事になります。良い命式を得た人は、その分、社会に還元しないといけないのかもしれない。イチローは40代まで野球を楽しめなかった。

 

安倍さんは、難病と闘いながらの総理大臣でした。まぁ、この二人は日干が辛・庚ですから、貴命になりにくいのですが、イチローは陶洗、安倍さんは煉金と素晴らしい命式になっているので、例外だと言えます。

 

私は命式に吉格はなく、いたって平凡な命式です。大勢の人々の為に頑張るなんて事は出来ないです(笑)。器じゃないってことですね。また、巨門の人は研究に没頭して、表舞台に出て来ないと言われています。

 

私はこの先も、通信講座を続けて、テレビやラジオなど、メディアに出演するつもりはありません。有名人になる事に、メリットは感じないし、自分の顔を曝すことは、非常に面倒なことだと思います。

 

毎日のウォーキングでは、ボロボロのTシャツや、トレーナーを着てやっています。誰にも見られたくないと言うか、見せられないですよ(笑)。私は私のペースで、のんびり自由に人生を過そうと思っています。

 

このままずっと、子平推命の研究の人生が続くと思います。断易の本は揃っているのですが、私にはもう余力がありません。断易も一生賭けて研究していく、非常に難しい運命学だと思います。しかも、外せない占卜です。

 

私は命術の子平推命の研究をあと、10年?20年?続けるつもりです。大体、男性は70代前後で亡くなるようなので、そこから計算すると、あと、15年くらい頑張れるかな?うん、頑張ろう(笑)。

 

明日は、大運と年運の研究をする予定です。1日時間が出来たので、とりあえず、没頭して勉強しようと思います。ここで、私の中で、1つのものが固定されるような気がします。大運や年運の更に細かい判断が出来るようになるでしょう。

 

10月30日の11時39分に、トランシット月/木星90度が形成されます。何だか昼頃には、うつらうつらしてしまいそう。疲れた時は、しっかり小休止を取ろう。

 

10月30日の15時25分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。危険です!他人との大きなトラブルが起きやすいです。イラッとすることがあっても、黙して語らずの精神で行きましょう。

 

10月30日の22時30分に、トランシット月/土星90度が形成されます。家に帰って来ても、不調は続きます。うるさい事を言われやすいので、さっさとお風呂に入って、布団に入ってしまいましょう。逃げるが勝ちです!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑