今日もお疲れ様でした♪ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。
四柱推命通信講座も行っています。占いの帝王!四柱推命を是非、学んで下さい。

日曜日は、四柱推命通信講座なのですが、大変混む日なので気合い入れまくりで、毎週やっています。今日もメールを、100通以上送りました。椅子に座って、机のPCを叩いているだけの、楽な仕事と思われているかもしれない。

 

でも、後から後から添削メールがやって来て、それら全部に目を通して、チェックして返す作業は、本当に神経を使いますし、何より同じ姿勢のまま仕事しているので、背中や腰がパンパンです。お勧め出来る仕事じゃないす(苦笑)。

 

でも、仕事って命懸けのものだと思うし、それは勤め人でも、自営業でも違わないと思います。ボロボロになるまで働いて、そして収入を得る。そして夜寝て、身体を休めたら、また仕事を再開する。

 

人生というのは、仕事して稼いで、そのお金で生活して~の繰り返しであって、厳しいことがほとんどだと思います。。辛い事、しんどい事、そこから逃れることはできないです。私は6ハウス木星・海王星ですから、

 

労働時間がどんどん増えてしまって、寝てる時以外は仕事している事になりかねないです。今日も高い秘伝書を手に入れました。また新しい知識というか、子平の本当のスタイルが解ると思います。ビックリ体験をするかもしれません。

 

そういった情報は、中級・研究編の生徒さんに流していくつもりです。私は何の為に子平推命をやっているのかと言うと、それはやはり、人々の幸福を願っているからだと言えます。吉凶ハッキリ出る厳しい占術ですが、

 

それでも、どの人にも共通して、喜神運が廻ります。どんな悪い命式の人でも、喜神運が来るのです。その吉運が廻った時に皆さん何をするか?ですよ。追い風が吹いて来たら、もう、がむしゃらに頑張る事。ただ、それだけです。

 

人間、喜神運も忌神運も、ずっと同じ速度で走ることは出来ません。忌神運の時はペースを落として、心身のコンディションを整えること。この時期に無理をすると、必ず病気しますよ。私がそうでしたから。

 

忌神運の時期は、何をやっても、ほとんど上手く行かないので、どんどんマイナス思考になって来ます。そうすると、尚更、物事が上手く進まなくなるわけです。そういう時こそ、サボらないといけないわけです。

 

☆今日のトランシット図

逆に喜神運になると、物事がスムースに上手く行くようになります。適当にやっていても、何でも上手く行くので、サボりたくなるのですが、ここでサボってしまったら、開運のチャンスを失くしてしまうことになります。

 

多くのメール鑑定のお客様にアドバイスをしていますが喜神運の時に無茶をして、忌神運の時は楽をすることが、上手い人生の処世術だと私は思います。この世に生まれて来たのは何か?と問われると、やはり修行すること。

 

と、誰もが考えると思います。楽してお金儲けしている人などいません。みんな苦しい思いをして、少ない給料をもらって、そんで12万くらいするiPhoneを買って、ゼェゼェ言っているのだと思います。

 

人間は、使う人と、使われる人の2パターンに分けられますが、どちらが楽か?と言われたら、何て答えるでしょうか。先日、鑑定した男性の営業マンは、リーダーとして頑張るも部下の八つ当たりにとても苦労していました。

 

自分は、どうすれば良いのだろうか?と、私に相談して来たのです。財が喜神で強く、しかも体神になっていたので、やはり人の上に立つ人間であり、自信を持って自分のやりかたで部下を牽引して下さいと言いました。

 

使われる人も大変ですが、使う側の人は多くの部下からプレッシャーをかけられるので、すごく大変なんです。私は1人で四柱推命通信講座をやっていますが、それは凄いプレッシャーの中、頑張っていますよ。

 

そして、今日も1日講座をやって良かったなぁ~。子平推命って、やっぱ楽しいなぁ~。と、思って終えて欲しいなぁと考えています。沢山勉強している生徒さんは、どんどん質問が出て来るわけですが、

 

それに答えられる先生としての私がいることで、とても安心していると思います。独学で何十冊と本を読んでも、本は質問に答えてくれません。まして、秘伝についての本は発売されていません。もうこれは師に付くしかないです。

 

色々な師がいますが、自分とマッチした相手を選ぶことが、とても重要です。中国では、自分と師匠が相性が良いかを調べてから、勉強を始める人がいるそうです。日本での〇派子平推命の先生は、どれくらいいるか解らないですが、

 

明らかに減って来ていると思います。張耀文先生のような、カリスマがいないからでしょう。佐藤先生と、張耀文先生は仲違いしてしまったのでしょうか。張先生は佐藤先生のことを語ることは、ほとんど無かったです。

 

〇派子平推命は、張先生と佐藤先生、その他にも素晴らしい先生がいますが、何か少しやり方が違うんですよね。妬合を使う先生がいたり、使わない先生がいたり。干関係の看方も微妙に違うところがあったり・・・。

 

張先生は、日本に来て、どんどん〇派子平推命を普及させていったわけですが、その中で的中しないものを、どんどん切り捨てて、当たるものを取り入れて行きました。張先生の講義を受けた人は、その時の張先生の思考であって、

 

数日後、数年後の張先生の子平推命は、また変わっていたと思います。だから、これだけ同じ流派なのに、体用の出し方が違うなど、不思議なことが出て来るわけです。私は死ぬ迄にどれだけ、張先生の子平に追い付けるか?

 

頑張って今の子平の研究を続けようと思っています。そして、そろそろ、正体が見えそうな段階に来ました。かなり、お金も使いましたよ(笑)。今回は頑張ったなぁ。今年は、あまり儲かっていませんからね。

 

私はモノには興味が無いのかもしれません。それよりも知識欲の方に気持ちが向かってしまうのでしょうね。私が所有する子平推命の本は少ないですよぉ(笑)。不要だと思うものは、一切購入しませんから。サッパリしています。

 

他の流派には興味が無いです。〇派子平推命に全てを賭けています。という所で、今日はこれくらいにしようかな。面白い資料が手に入ったので、それはウォーキングの後だねぇ。3ハウス月/9ハウス火星の私は、運命学=人生です。

 

10月19日の13時43分に、トランシット月が射手座に入ります。仕事や勉強が捗る2日間だよ。ライバルを見つけて、競争すると効率は更にアップするよ。スクールウォーズでは、イソップが死んでしまったよ。泣けるぜ!先生よぉ!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑