相性ってものは | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。
四柱推命通信講座も行っています。占いの帝王!四柱推命を是非、学んで下さい。

メール鑑定をしていると、割と頻繁に相性鑑定の依頼が入って来ます。そして、二人の相性はどんな感じか?どうすれば上手く行くか?という相談が多いです。恋愛問題だったら、サッパリ別れなさい!と言うのもあるけど、

 

結婚していると、そう簡単には行かないものです。縁があるから離れられないなんて関係はよくあります。この世に生まれて、そのパートナーと出逢ったからには、徹底的に修行しなさいって事なんじゃないかな。

 

私は彼女と、今迄、何度も大喧嘩して、終わりかな?と思う体験をしたけど、それでも復活して続いています。相性は良いのか悪いのか?と言うならば、相性は悪いのでしょうね。でも、深い縁があるのかどうかと言うなら、縁があるのだ。

 

私の母は、父に随分と自由にさせてもらった人です。父は、古い考えの人だったので、母に仕事は絶対させませんでした。その代わりに、母がやりたいと言ったものは、すべて、やらせました。

 

着物の着付けや、日本舞踊、社交ダンス。※社交ダンスは、実は父に内緒でやっていたらしい(笑)。まぁ、そんなわけでして、母は趣味にとんでもない額のお金を支払ったそうだ。父も景気が良かったからなぁ。

 

でも、母は趣味と言っても、一切妥協せず真剣勝負の牡羊星人です。先生泣かせの牡羊星人。ちょっとでもレッスンで、手を抜こうものなら、ぶち切れしていたそうです。「私は遊びでやっているんじゃない!」と言ったそうだ。

 

牡羊チャレンジャーとは、よく言ったもので、母の担当になる先生方は、随分と肝を冷やしたと思います。趣味レベルじゃ無いんですよね。自分もプロ選手の気持ちでやっていたようです。私は良いお金の使い方をしたと思います。

 

まぁ、ちょっと真面目過ぎる母ですが、一切妥協しないという精神は、すごく尊敬できます。そして、父が65くらいになってから、糖尿が悪化して、仕事が出来なくなりました。

本当に時間を計っていたかのように、ストップです。

 

それまでは、父は運転が上手かったので、社員さんを載せて自分で車の運転をしていたわけですが、ある日、前方がぼやけて、よく見えなくなったそうです。病院に行ったら糖尿病から来る、眼病でした。

 

☆週末のトランシット図

そこからは、何かあっという間だった気がします。身体がぶくぶくになっている父を見つけて、どうしたの?と言ったらオシッコが出なくなったと。それから人工透析です。クリニックの看護師は、注射が大変下手で💧

 

2,3回に1回は、血だらけの腕になって帰って来ました。本当に誰がやってるんだろう?と、思ったものです。でも、最初のうちは、徒歩とバスと電車でクリニックに通っていました。帰りもしっかり、自力で帰って来ました。

 

本当は凄くきつかったと思います。でも、私の好きな餃子の王将や、トンカツなどを帰りに買って来てくれました。電車の中で、匂わなかったのかなぁ?と、今は思いますけど(笑)。でも、私は嬉しかったです。

 

そして、透析治療が原因かどうか解らないですが、肺に水が溜まるようになり、呼吸が苦しいので、体重を落とすようになり、父はどんどん痩せて行きました。最後の方は、本当に歩くのが大変なくらいになっていました。

 

父が発熱して、病院に入院になった頃から、母も具合いが悪くなりました。父の下の世話をこの先やるのかと思ったら、目の前が真っ暗になったそうです。母と父は相性は良く無かったのですが、父が毎晩遅く帰ることで回避して来ました。

 

母も、父とやっていくには、根性と忍耐しか無かったと言っていました。結局は、相性ってのは、お互い我慢すること、思いやりを持つことで、乗り越えていけるのだと思います。この世に良い相性は、無いってことです。

 

因みに子平推命で看ると、母も父も離婚の相が出てました。母の方が、離婚の相は酷かったです。でも、最後まで二人は離れませんでした。そして、父は母に迷惑をかけることなく、病院で亡くなりました。

 

哀しかったけど、これで良かったんだよなぁと私は思ったものです。父が亡くなって三回忌ですが、家の両隣のおじさんたちは元気にやっています。そんな時、父が生きていたらなぁと、ふと思います。やっぱ淋しいです。

 

10月10日の12時17分に、トランシット月/木星180度が形成されます。気持ちが強くなりますが、台風が接近している土地の人は慎重になって下さい。

 

10月10日の12時43分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。直感で危ないと思ったことはやらないで下さい。よく川の水域を調べに行って死ぬ人がいますが、あれは絶対にやらないで下さい。

 

10月10日の19時36分に、トランシット月/冥王星180度を形成します。自分を抑えられなくなって、危険な行動を取りやすいです。落ち着いて、テレビ中継を見ましょう。

 

10月11日の01時03分に、トランシット月/土星180度が形成されます。気持ちが穏やかになれない夜。柔軟体操をして、早めに寝てしまいましょう。

 

10月11日の09時24分に、トランシット月が獅子座に入ります。台風はもう去ったかな?生命力が旺盛になる2日間です。台風一過で、元気に外出しましょう。

 

あ~私の休日の土曜はどうなるのかな?統計では、土曜に台風が来る確率が高いそうです。何か、いつも土曜は雨が降るような気がするけど、土曜=雨降りってことなのかな。今週も皆さん、お疲れ様でした。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑