特に悪い干関係 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

昨日、寝る前に、私のホームページの野田聖子さんの命式を読んだよと、講座の受講を申し込んで来た人がいました。。あの命式は、自分としては100点満点のものです。生時が解っているのですから、全く問題無いわけです。

 

私は四柱推命入門講座の第四回の干関係の説明のところに、とても悪い干関係4つを載せています。野田さんも、それを残念ながら持っているわけですが、二干一組の吉局があるので、どうにか頑張れているわけです。

 

世の中の色々な表面的なトラブルは、やはり天干の干関係に出るなぁと思います。他人には見えない心理的な面が地支の喜忌に出るのだと思います。嬉しいとか、ホッコリしたとか、満足したとか、優しい気持ちなど。

 

私の彼女は11ハウス土星なのですが、友人は少なく、しかも、まだ減って行くような感じがします。でも友人が少ないから不幸かと言うと、11ハウス土星の人は、そんなことは考えていないのでしょうね。自然体というか。

 

そんな彼女は、「ムーンちゃんと、私が居てくれれば、それだけで十分。」と言いました。う~ん、ムーンちゃんが死んだり、私が死んだらどうするんだろう?と、思ってしまいますが、すごく嬉しい言葉でした(笑)。

 

人間いつかは死ぬ。だったら、自分に合う人と楽しい時間を過ごすべきだと思います。これは蟹座的な考えで、射手座とかだと、自分を高める人、好敵手たちと厳しいトレーニングをしながらが楽しいとか言いそうですね(笑)。

 

天干の喜忌も大切ですが、人生に楽しさ潤いを求めるのならば、地支の状態をよく見る必要があると思います。私の彼女は、天干の干関係が酷く悪いので、これじゃあ友人を増やすのは難しいなぁと思います(笑)。水瓶の天邪鬼もあるし。

 

よく日支が冲だと〇〇しやすいと言いますが、張先生は日支が合だと〇〇〇〇しやすいと説明していました。ほぉ~そんな解釈の仕方があるのかと思ったものです。因みに、私は日支が合ですから、〇〇〇〇しやすいわけです(笑)。

 

今日も子平推命通信講座が、大変忙しかったです。皆さん、個性豊かで本当に楽しいです。10人いれば、10人の考えがあるように、色々なアイデアを出して来ます。正しい解釈もあれば、間違った解釈もあります。

 

まぁ、講座時間はよく頭を使いますよ。パソコンや、スマホに真剣に命式喜忌を書き込んでいるのでしょう。どうだ!?今回の課題は100点だろ~♪なんて自信家の生徒さんが、けっこう居ると思います(笑)。回線の向こうに~

 

☆今日のトランシット図

母に除湿器をプレゼントしました。耳鼻科で一番最初に部屋を除湿しなさいと言われたのですが、どうも戸惑ってしまったようです。母は夜中に起きて、苦しそうに1時間くらい鼻をかんでいます。私はピン!と来たので、

 

Amazonプライムで、さっさと購入しました。翌日届くのには驚きますね。お金は人の為に使うべきだと考えています。特に人生が上手く行かない時は、自分の持ち物を減らしてマイナスにすると、そこを補填する運がやってくる。

 

私はそう信じています。母は今日は熟睡できると良いね。。カーブスでは、鼻づまりで、無酸素運動でやっているとか言っていたので、それは危険です。しかも寝不足もあるとか言っているので、注意力も低下しているはずです。

 

 

これをプレゼントしたのだけど、水を入れて、スイッチを入れると、直ぐ蒸気が出て来ます。沸騰させているのではなく、超音波で煙を作っているので、焼けどをする恐れはありません。これで鼻づまりが改善すると良いのですけどね。

 

紫のネオンも付くので、透明のまま使用するも良し、綺麗なネオンの色を楽しむのも良しです。母がとても気に入ったようで、妹の誕生日が近いので、同じのもう1つ注文してちょうだいと言われました。

 

私はAmazonで注文したのですが、その後で妹がいらないと言って来ました。キャンセルリクエスト間に合いませんでした。母の独断でプレゼントを決めたのですが、水瓶の人はこうなんですよね(苦笑)。本当、読めない。

 

プレゼントしてくれるなら、「ありがとう」で、終わらせれば良いのに、何故か家の水瓶の人は、それが出来ません。。人生、損しているなぁと思います。私は貰えるものは、どんどん貰っています(笑)。得な人生ですよ。

 

ぎぼむすスペシャルを、やっと見終わりました。で、ラストの竹野内豊の登場はどういう事なの?ぎぼむすパート2を制作するのかなぁ。何だろう、あのモヤモヤした終わり方は。

 

01月15日の02時27分に、トランシット月/海王星180度を形成します。夜中トイレに目が覚めたら、ビシッとカードを引いてみよう。身体が緊張していない夜の占いは、よく当たるよ。良いカードを引き出そう!私は、昨日、4つの悪い干関係の確認をしていたのですが、確信を持てましたよ。でも、寝不足になってしまったけど・・・。

 

01月15日の12時51分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。週の真ん中、水曜日、疲れが出る人は多いでしょう。お昼休みに、ちょっとだけ昼寝をしよう。一気に蘇るよ。全身弛緩法をやってみよう。

 

01月15日の13時12分に、トランシット月/土星120度が形成されます。一気に復活した体調を実感出来るよ。土星は現実感覚の星だからね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑