お客様の声(生徒さん) | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

メール鑑定ありがとうございました!何回も読み返してますが、先生の文章は、本当に癒されます。大して私自身の事を説明しなかったにも関わらず、私の行動や内面を鋭く見抜いていらっしゃいました笑 。優しくて気持ちに寄り沿った文章で嬉しかったです。決して良くない命式でも相手を傷つけず的確にアドバイスをいただきありがとうございます。

今まで巷にあるネットの、無料四柱推命鑑定を使って、自分自身を占ってましたが、いまいちピンとこなかったんです。○○○○だと表示されますから、ずっとそれでアレコレ考えてました。まさか生まれた時間と場所で翌日扱いになるとは思ってなかったのでビックリです。日干○の方が私にはしっくりきます。

先生が二干一組?で良いところがあるとおっしゃってくれましたが、今までの人生、平凡で可も不可も無く、これでいいのかと疑問でした。でも命式で平凡安心を望んでいることがわかり苦笑しました。またお金に執着してるのも事実です。稼いでないくせに。

先生のご指摘の通り、夫婦関係は確かに良いとはいえないです。旦那が単身赴任で家にいなかったときは、お互いを思いやってきましたが、家に戻り一緒に生活すると生活リズムが狂い家族みんな大変でした。旦那はいい人ですが、家にいるとなぜか浮いてしまい、よくイライラしてます。

気分がモヤモヤしてるときは近くの神社さんや、○○神社さんを参拝してエネルギー充電してます。これからは、先生がおっしゃってくれた喜神の食傷を活かして、いいな!と思うことを恐れずやってみようと思います。

先生のブログが気になってメール鑑定お願いするのも1ヶ月かかりました。「魔王」とか初めて見たときちょっと怖くて。すみません。でもインパクトがあってずっと読んでたら、先生の子平推命の一途な情熱に惹かれて、入門までさせてもらいました。

今年一番良かったことは、思い切ってメール鑑定お願いしたことかもしれません。まだまだ子平推命の「し」の字もわかりませんが、マイペースで探求していきます。これからもよろしくお願い致します!
【神奈川・Y様】

********************************************

嬉しい感想ありがとうございます。流石は従児格の文章だなぁと思いますね(笑)。読んでいて気持ち良くなって来ます。物書きには、食傷喜神があると楽ですよ。忌神でも食傷はあった方が良いでしょう。ただし、強いことが条件です。

 

Yさんの命式は何と珍しい、二干一組の吉格がありました。

お仕事されていたら、どんどん出世していたと思います。でも、家事も立派な仕事ですよ。今まで平穏無事に来れたのは、きっと吉格のおかげですよ。

 

世の中、普通の家庭を維持することすら出来ずに、苦労されている方々が大勢います。そういう意味では、そういう不幸な人生を送っている人たちは、二干凶格があったり、大変干関係の悪い命式の所有者なのでしょうね。

 

う~ん、女の子を持つお母さんから、色々と相談される事が多いように思います。女の子は強いですからね(笑)。学生ならば体力があるから、歯向かってくるでしょう。親の言うことなど聞かない反抗期。

 

私の彼女も、反抗期の頃は派手だったようです(笑)。お父さんも、お母さんも、やっつけたそうです。ちょっと変わった家だったから、それは仕方が無かったのでしょう。太陽水瓶は父親が、ちょっと何かあるかもしれません。

 

まぁ、そんなわけで、Yさんはこれから第十回の大運喜忌出しに突入です。4歳~93歳までの大運喜忌を出してもらうのですが、上手く区切って出して行きましょう。一度にやって全部間違える人もいて、それはちょっとキツイからね。

 

それが終わったら、中級編です。現在、問題は357個用意してあります。これ全部解くの大変ですよぉ~(笑)。制作した本人ですら、よくもここまでやったなぁと思うくらいですから。1問1問、基本に忠実に解いていって下さい。

 

301問目からラスト400問までは、非日常的な究極の子平の世界を勉強することになります。特に、出世運を点数で出す手法は、干関係が解らないと全くのお手上げです。何度も、復習しながら干関係を理解して行って下さい。

 

☆今日のトランシット図

昨日のブログで、散々ぼやいたら、心優しい生徒さん数名がメールをくれました。あんた大丈夫かぁ~?みたいな(笑)。私だって人間ですから、時には怒鳴り散らしたいことがありますよ。超短気な月/火星180度の人ですからね。

 

普段は抑えているんです。たまに、箍が外れると昨日のようになるけど、もうどうしようも無いことは、どうしようも無いことなんです。私は母に相談したのだけど、適格な解答が返って来ました。また冷静な答えが。

 

私から見た世間と、そうでない人が見た世間は違う。母が言ったアドバイスが正しいのだと思うけど、私は私の主観を大切に生きています。他人は間違っていると言ってきても、私はそれで良いんですよ。

 

「機会」というのは、そう滅多にあるものでは無い。私は、その部分は冷静に考えています。と言うか、ギリギリのラインで考えられているのかな。頭カッカしちゃうと、なかなか難しいです。クールな自分を維持するのは。

 

私は今、手にしている「機会」を、手放さずに大切に維持しようと思っています。これがラストチャンスなのです。母からも言われたけど。後は割り切って生きていくだけだよな。人生、自分都合でガンガン押す人がいると思うけど、

 

それやると、何も手に入らずに終わる可能性が高いよ。もし手に入ったとしても、それを失うまでの時間は早いと思う。私は運命論者だから、変なとこ冷静なんだよね。そんな臆病な考えが、この今の事業を支えているのでしょう。

 

09月17日の01時02分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。まだ暖かいからと言って、夜間の外出は控えましょう。ちょっと危険が迫っているよ。この記事を見たら、直ぐに家に入って下さい。

 

09月17日の19時31分に、トランシット月が牡牛座に入ります。個性的なお洒落をしたり、個性的な料理に挑戦してみよう。今夜はホームパーティなんて開催すると楽しいかもね。美味い具合に連休だしさ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑