渋野日向子さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

◆渋野日向子さん命式(推時)

 

→●

壬丙癸戊(年月の無作用干合)

寅亥寅(年月日の支合)

月令壬(水)

 

木=弱、火=中、土=弱、金=弱、水=強

 

従殺格

 

体神 日干丙火

用神 時干壬水

喜神 水

忌神 火

 

干合と、支合で命式は三字だが、干関係が理想の形になっていて、江暉相映が成立します。冬月に丙が命式を暖めているのも、とても良いと思います。官殺喜神の真面目で人柄が良く、自分を見失わないという長所が出ていますね。

 

無訣では映暉Aになり、映暉格の理想形になります。中々、このような理想形の命式になるのは珍しいです。一般子平でも完璧な吉命ですから、素晴らしい結果を出しました。無訣では年月無作用干合が必須条件になります。

 

8歳からゴルフを始めて、2018年にプロテストに合格。2019年には、初の海外大会となる「AIG全英女子オープン」 を制し、日本では42年ぶり2人目となる海外メジャー大会優勝を成し遂げました。

 

大運は今年から、庚運で喜神の壬を生じて強める喜神運!!年運は己亥運で、しっかり日干を弱めるのだが、喜官殺が濁るのが厳しい。しかし、亥が喜官殺の根になるので、どうにか持ちこたえられたのだと考えられます。

 

☆今日のトランシット図

澁野日向子さんは、常にポジティブな考えでプレーをしている人です。二十歳なのに、精神年齢がすごく高く感じます。そして、素敵な笑顔は江暉相映の外見の良さから来るのでしょう。とてもボインな人なので、つい胸元が気になります。

 

身長は高く、ボールを遠くへ飛ばす技術を持っているでしょうし、これからが本当に楽しみな女子プロゴルフ・プレイヤーだと思います。とても期待しています。スターとは、突然現れて、それを維持するパワーのある人です。

 

澁野さんは、スター性抜群だし、これからもやってくれるでしょう。石川遼君はそう言えば、どうしちゃったのでしょうか。腰を痛めたとか聞いたような気がします。プロ選手は怪我が付き物。本当に厳しい勝負の世界だと思います。

 

08月14日の00時35分に、トランシット月が水瓶座に入ります。独立心旺盛、自由人な2日間になります。今まで手を出さなかったことに挑戦してみよう。この2日間は変人な活動が素直にできるよ。

 

08月14日の13時46分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。ちょっと変わり者な部分が強く出過ぎるかも。お昼ごろは、自己調整しないとダメだよ。でも頭は冴えているから、閃きは大切にしよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑