ビートたけしさん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

40年近く連れ添った奥さんと、200億円で別れたとか報道がされていますね。そして新しいパートナーのもとへ。

 

◆ビートたけしさん命式(推時)

 

→●

甲丁辛丙

辰酉丑戌(日時の支合)

月令己(土)

 

木=中、火=強、土=弱、金=弱、水=弱

 

従旺格

 

体神  1 日干丁火

用神  1 時干甲木

喜神  0 木火

忌神  0 無し

------------------------

四神合計 2点

 

たけしさんと言えば、やっぱり人気者であり、頭の良い人ですから、そうなると時干は印綬になるんじゃないか?と、私は考えます。大学時代は数学者になりたかったようですが、年月干が無作用故に、夢は叶わなかったのかもしれない。

 

しかし、この命式は甲が丁を生じて、しっかり日干を強めるし、湿根の辰は酉と支合で無作用で、よく丁火が燃える吉命だと言えます。年月干が無くても、立派な従旺格になっていて、二干一組の吉局「甲木引丁」もあります。

 

大運は閑神なので、2019年の年運を看ると、己亥です。己は命式の用神(人生の目的に強く影響を与える)である甲を戊に変えます。用神が変わると言うことは、生き方が大きく変わる時期で、この時期に人生を変えるのは、

 

やっぱりすごく当然なような気がします。薪が炉に変わったわけですが、丁火を燃やす目的は変わっていません。どこまでも、ブレの無い人だなぁと思います。たけしさんは、現在は活動範囲を固定して、それ以外は出歩かないとか。

 

☆今日のトランシット図

メール鑑定のお客様や、講座の生徒さんから、年月が無作用干合だとダメなのですか?と、よく聞かれるのですが、初年運は馬力がやや足りないかなぁ、と思うのですが、それでも行運で喜神運が廻れば問題無いと答えています。

 

年月無作用干合でも、早くから成功している有名人はいますからね。今日の中級講座は、穏やかに進行することが出来ました。良い命式持っているのに、売れないなぁと思う人がいたのですが、それなりに裏でやっているようです。

 

たけしさんはこんな命式じゃないかな?四神の点数は、2点くらいかな?現在、中級講座301問目から、四神の点数を出してもらっていますが、なかなか面白いですよ。

 

40年も一緒だったとか言われていますが、これには諸説あり、奥さんが家を新築したら、たけしさんの部屋が無かったとか、逆に週に一度は奥さんと会って、ご飯を食べるなんて話も聞いたことがあります。どれが本当なのでしょうね。

 

でも、人生72歳なら、もうそんなに先は長くないわけで、自分の好きな人生を送れば良いと思います。奥さんも200億円も貰えば、親しい友人たちと、一生楽しい旅行をして暮らせますね(笑)。双方がハッピーならOKですよ。

 

06月14日の21時53分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。望みのものが手に入りそう。日頃から欲しい、欲しいと思っているものが手に入るかもね。海王星は幸運を引き寄せる星だもん。さぁ!タロット一枚引きだ。

 

昨日は彼女と夕飯デートの後、ジョジョを見ました。イギーが死んじゃったよぉ・・・。最後の方は片腕を怪我していたのに、ポルナレフを護る気丈なイギー。彼女と一緒に泣きそうになりました。さらば、ザ・フール。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑