ついに家宝が来る | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日か明日、楽しみだなぁ。これで私の子平の考えが固まることになると思います。ワクワクです。今日は秘伝書の整理で背中が痛かったです。研究するものは、山ほどあります。何度も、何度も読み返すと、

 

また新たな発見があったりするんですよね。子平推命は、最終的には宗教的な世界へ流れて行くと、師匠に言われたことがありますが、なるほどなぁと今日気づきました。単なるあて物占いのレベルじゃないのですよ。

 

未だに、子平の研究家は、干合・支合・支冲について色々と考えています。その集中力は素晴らしいと思います。人間て凄いなぁ。昔は無かった干関係が、今では乙丙のように存在するようになり、どんどん進化して行く。

 

私は中級講座では、従格における凶格を取り入れて行こうかなぁと、今日思いました。出来れば吉格ばかりの命式の説明をしたいのだけど、実際は少ないです。現実社会は厳しいのだと思います。それだけに凶格は多い。

 

私の熱意に動かされて、講座の生徒さんが増え、鑑定のお客様も増えています。私は全力で取り組むので、どうか宜しくお願いします。知識が増えれば、もっともっと、素晴らしいことをアドバイス出来るようになるはずです。

 

でも、凶格の知識が増え過ぎると、ちょっとどうかね(笑)。でも、悪いことを知ることで、自分の立ち位置を知り、自分の出来ることの限界、諦めを知ることで、新規に人生を始めることは可能だと思います。

 

自分は強運で出来る人間だと!勝手に思って行動して、大きな借金を作って、大変な苦労をしている知人がいます。一生もう浮かび上がる事はなく、終わると思います。そうなる前にストップすべきだった。

 

☆今日のトランシット図

進行の太陽が、出生の月と正確に合、出生の火星と正確に衝しています。3ハウスの月・9ハウスの火星、それぞれ研究の室ですから、私の中の研究欲はどこまでも高まってます。この時期に学んだことは、直ぐには教えないかも。

 

それは、進行の月が12ハウスを運行中だからです。何故か秘密にしたくなってしまいます。彼女自身、秘密主義者なので、その影響を物凄く受けるようになりました。無駄口は叩かない方が良いよ、という事でしょうね。

 

私の進行の月は、12ハウス真ん中くらいで、そこからAscを抜けて、ICまで下降して行きます。社会運としては、下降なのかもしれませんが、プライベートはとても満足ですよ。子平とホロの両方から自分の状態を眺めると、

 

やはり視野が広がりますね。ここのところ、自分のホロを看ることが少なかったです。占いで言えることは、とにかく、良く解釈すること(笑)。プラス思考で、バンバン未来を想像して行くことが、開運に繋がると思います。

 

05月23日の07時22分に、トランシット月/土星合が形成されます。朝からイライラしやすいかも。時間の約束はしっかり守らないと、大変なことになるよ。

 

05月23日の12時57分に、トランシット月/冥王星合が形成されます。昼前から何か大きなアクシデントがありそう。カッとなっても、冷静な自分を取り戻して!自動車事故には要注意です。

 

今日はこれから、彼女とデート。初夏の暖かい日差しが気持ち良いです。今日は何を食べよう。やっぱり冷やし中華かなぁ~暑いと冷たいものが食べたくなります🍜

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑