忌神がその人の根性を鍛える | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

命式天干に、1つか2つは忌神が出ている方が良いと思います。忌神は、そのまま自分にとって脅威になるわけですが、そこで悩み考え、反省することで、人間として強くなるんじゃないかなぁと私は思います。

 

喜神ばかりで助けられている命式の所有者を何人も知っていますが、厳しい時期には素晴らしい才能を発揮していましたが、それを超えてしまったら、もうダラダラと怠惰な日々を過ごしています。

 

私はぬるま湯体質と呼んでいるのですが、良い命式も度を超すと悪さが出て来るのだと思います。バランス良く、忌神も入っていた方が良いですよ。今日、鑑定したお客さんは内格身旺でしたが、上手く日干体神を弱めている命式でした。

 

内格はバランスですから、強すぎる日主はきっちり制する必要があります。それが出来ている命式は吉命になります。。今日の命式は制作用が、特に良かったし、悖の干関係も無くて、これから楽しみな人だなぁと思いました。

 

鑑定中、私の胸のドキドキを表現することなど不可能で、只々がんばってねぇ~♪と思いました。でも四神が〇〇点だったので、その人の目指すポイントは、なるほどなあと思いました。最近、命式出したら四神も確認しています。

 

命式が良くても、四神の点数が低いと、その人の生き方や考え方に矛盾したものがあります。命式が悪くて四神の点数が高いと、これも矛盾していて、出世することになり、本人の中では何でだろうという意識が生まれると思います。

 

☆今日のトランシット図

人間の出世運を、点数で出してしまう子平推命ですが、これは本当に面白い占術だと思います。ただ、その人の家庭環境等、周囲の状態を見ないと判別は難しいですけどね。将軍の息子が将軍になったからと言って、高得点とは限りません。

 

私の命式は、先生方によって従児格だったり、内格身強だったり、内格身弱だったり。みなさん先生方は自信を持っているわけで、本当に不思議な気分です(笑)。内格身強なら四神の点数は、+2点になるわけです。

 

私が+2点?そんなバカなぁ~と、笑ってしまいます。まぁそんな夢のような鑑定をしてくれる先生もいるって事で、私は幸せを噛みしめたいと思います。実際はー1点という厳しい点数を背負っているのですけどね。

 

それでも、頑張ってやって行きます。今日はこれから、床屋さんです。2カ月経過しました。かなり伸びたので、短くしたいのですが、彼女から色々言われるので、適度に短くしてこようと思います。あくまでも適度な長さを目指します。

 

05月14日の08時14分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。早朝、大注意です!自動車の運転、バイクの運転をする人は気を抜かないで下さい。

 

05月14日の11時39分に、トランシット月/土星120度が形成されます。ランチタイムに入っても、仕事や勉強に集中できそう。食べながら学ぼう。

 

05月14日の15時32分に、トランシット月/木星90度が形成されます。だらしないアスペクト!気分はオープンになっても、上下関係はしっかり忘れないようにね。浜ちゃんに、ド突かれるよ。

 

05月14日の16時11分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。疲れが溜まっている人は、早めに帰宅して、腹八分の夕食で、さっさと寝てしまいましょう。冥王星の再生力で翌朝はもう快調だよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント