新井浩文さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

派遣型のマッサージ店の、30代女性従業員に乱暴した事で、新井浩文さんは、逮捕されてしまいました。彼の演技は常に緊張感があって、素晴らしいものだと思っていたのですが、とても残念です・・・。

 

◆新井浩文さん命式(推時)

→●

癸乙乙戊

未酉丑午

月令己(土)

 

木=強、火=最弱、土=最強、金=最弱、水=弱

 

内格

体神 日干乙木

用神 時干癸水

喜神 木土水

忌神 無し

 

大運 巳・・・閑神運

年運 戊戌・・・喜忌運

 

命式としては、内格で日干乙を強めたいものです。しかし、月干の乙は干関係で、日干を強めることが出来ません。時干の癸が日干を具体的に強める喜神になります。しかし、年運は戊ですから、喜神の癸が無作用になってしまいました。

 

そうなると、孤立無援の日干乙木になってしまい、干関係の悪い月干乙の凶意だけが、強く出て来てしまうと読むことが出来ます。四柱推命通信講座の中級編で説明しているので、受講されている生徒さんは象意まで理解できると思います。

 

☆週末のトランシット図

四柱推命通信講座の中級編を学んでいる生徒さんは、子平術では、年月日の三柱でも、吉格・凶格が解ってしまうモノがある事に気づいたと思います。命式判断は一般には、生時まで解らないと無理なのですが、

 

例外の命式というか、三柱である程度の吉凶が判断できてしまうものが、○○個存在するわけです。私は中級講座でその全てを説明して行きますので、最後までついて来て下さい。なるほど!という問題を用意してあります。

 

子平推命は、中級講座からが本番なのですが、そこまで進まずに入門編でアッサリ辞めてしまう人が少数ですがいます。誰もが、奥義を必要としていないのでしょうか。それとも、他人には興味が無いのでしょうか。

 

現在、中級講座では、野心に満ちた生徒さんたちが、一生懸命に勉強しています。おそらく、相当ノートを消費されているのだと思います。私も1つ1つの問題に魂をぶちこんで、頑張っています。すんごく疲れますけどね(笑)。

 

02月02日の15時57分に、トランシット月/土星合が形成されます。土曜のお昼は、ピリピリムード。あまりリラックス出来ないかも。真面目に勉強や読書が良いかもね。

 

02月03日の05時13分に、トランシット月/冥王星合が形成されます。強烈な怖い夢を早朝に見そうだよ。私は時々、寝言をいうようです。きっと、うなされてるよ。

 

02月03日の19時53分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。何だか落ち着かず、イライラしやすい夕方。日曜のファミレスはかなり荒れそうだね。

 

02月03日の22時03分に、トランシット月が水瓶座に入ります。LINEやメールでのコミュニケーションが、スムースに運ぶ2日間になります。しかし、女子学生殺害事件が、ニュースでやっていますが、見知らぬ相手とは、絶対に1人で会わないで下さい。これは本当に危険です!!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント