滝沢秀明さんの決意 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

朝、いきなりの芸能界引退ニュースで、ビックリした人が多いと思います。タッキーが出て来た時は、二枚目で運動神経も良くて、完璧なスターが出て来たなぁと思ったものです。しかし、周囲の話を聞いてみると、踊りでは翼の方が上手かったとか、色々とネガティブな言葉も出て来ます。

 

タッキーは現在36歳!火星期に入ったばかりです。人生の方向転換をするには、良いんじゃないかなぁと思います。。火星期は36~45歳ですが、体力もあるし、地位や名声も得ている時期ですから、何か人生の大勝負をするなら、この時期が一番だと思います。火星期過ぎたら辛いです。

 

で、火星のサビアンは、天秤座12度「坑夫たちが深い炭坑から表に出て来る」です。この度数は、偶数ですから内向き的な考えになります。研究とか学習などに夢中になれます。また、坑夫は空気の悪い中で、集中して仕事を続けるので、健康面では注意が必要です。

 

タッキーは、これから裏方として、新人の発掘をするようになるわけですが、この天秤座12度のサビアンシンボルは、何かダイレクトにはまり役のような気がします。今までの芸能生活に飽きていたのなら、新規の仕事として、人生をやり直すのは楽しいかもしれません。しかし・・・。

 

トランシット土星が、出生の太陽と90度を形成してます。2018年の2月初旬頃~12月29日頃までです。現在はアスペクトは出来ていませんが、この期間は色々と人生について考えることが多かったと思います。過去を振り返り、ケジメをつける時期だったのかなぁと思います。

 

土星の象意は制限・束縛・困難・不運ですが、この天体が90度で、出生の太陽(人生目的・生命力)とアスペクトをしているわけです。90度は突然に攻撃を受けます。私は太陽に土星が180度なので突然の攻撃は無いですが、常時感じているわけです。そんなわけで、土星の90度によっての決断なら、

 

タッキーは良い気分での芸能界引退とは、読むことができません。自分の度量を知って、仕方なく辞めて裏方になった。というのが正直なところなんじゃないでしょうか。これは、諦めからの次へのスタートと言うことなのでしょう。ジャニーさんが応援していますが、すごく引っかかります。

 

☆今日のトランシット図

タッキーが自分で決めたことですから、私達は黙って見守るのが良いと思うのですが、でも惜しいなぁと思う人は大勢いると思います。嫌になったら、また芸能界に戻って来て良いんだからね~。知性の水星は魚座だし、楽しみの金星は水瓶座だし、裏方と言うより表舞台の人物ですよ。

 

出生時刻が解らないので、ハウスが読めないし、子平推命が使えないのが残念です。もしかしたら、進行の太陽や月が、12ハウスに引っ込んでしまっのかもしれないですね。色々と想像することが出来ます。私は土星12ハウスなので。

 

09月14日の05時50分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。開運アスペクト!寝る前に願い事を紙に書いて枕の下に入れ、夢の中にその願望に関することが出て来たら、その願望が成就する日が近いよ。がんばれ~。

 

09月14日の13時33分に、トランシット月/木星合が形成されます。今日一日はリラックスした感じで過ごせそうだよ。ひだまりのようなキャラを目指そう♪

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります