佐藤健さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

昨日、寝る前にネットニュースを読んでいたら、佐藤健という役者は演技力が素晴らしく、非常に聡明な人と書かれていたので、気になったので出してみました。

 

◆佐藤健さん命式(推時)

→●←←

丁庚丁己

丑辰卯巳

月令乙(木)

 

木=弱、火=強、土=強、金=強、水=弱

 

内格身旺

体神 日干庚金

用神 月干丁火

喜神 火土

忌神 金

 

内格でかなり際どい命式ですね。強すぎる庚頑鉄を、丁火で煉金する形になっています。しかも上下からの煉金ですから非常に自分に厳しい人間になります。典型的な努力家タイプで、己仮炉があることで火力が長持ちします。基本的に良い命式の持ち主は、努力が必ず結果として出てくるわけです。

 

☆今日のトランシット図

ただ年干は仮炉ですから、今の人気がどこまで続くのかが問題になって来ると思います。無訣での説明では、仮炉が火炎を下手に調節してしまうおかげで、煉金の性能が落ちると書かれています。むしろ仮炉は無い方が良いのかもしれない。戊の真炉も、己の仮炉も同じ働きをするわけですが、その違いについて研究を続けるべきだと私は思います。年干は己よりも甲の方が、干関係の並び位置からしても良かったかな。

 

まぁでも、時干でも煉金していますから、ツインターボのようなパワフルな人です。身長がやや低いのが残念だと思うのですが、これからも素晴らしい演技力で、映画やドラマ界を引っ張って行くでしょう。彼の良さは、喜神の印綬の頭脳だと思います。学生時代は成績優秀で学年トップになりかけたとか言われています。考えて演じることが出来る人。そして根性と忍耐力のある人。厳しい役者業に向いていますね。

 

私は食傷主体の人間ですから、こういう貴命でも、全然羨ましくありません。大体、こういう官殺で固められた命式を持つ人は、大変厳しい人生を幼少の頃から送っています。T先生もこれと似た命式なのですが、今流行りのパワハラどころでは無い。厳しい教育を受けて育ちました。私は無理です。

 

09月13日の03時15分に、トランシット月が蠍座に入ります。好きなことに徹底して没入したい2日間です。嫌いなものは放置して、自分の好きな勉強、趣味に打ち込んでみよう。好きな人とまったりするのも楽しいよ。

 

09月13日の06時50分に、トランシット月/天王星180度が形成されます。ルールを破って自分勝手な行動を取りたくなる朝。でも、車やバイクを運転する人は、しっかり交通ルールを守って下さい。私の知人が新車をキャッシュで買いました。ドライブレコーダーもつけたそうです。私だったらマンションを買って家賃収入の生活を送るだろうな。何せ蟹座ですから。「それつまらない!」と彼女に言われた(笑)。人生安全セーフティに生きたいよ。これから晩飯デートだ♪

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります