四柱推命講座の面白ランキング! | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

私の四柱推命通信講座の生徒さんの統計を、あれこれと取ってみました。どのような結果が出たでしょうか?

 

★太陽サイン

①おとめ座(地)柔軟

②ふたご座(風)柔軟

②しし座(火)固定

②みずがめ座(風)固定

 

断トツで1位はおとめ座でした。五行の計算、格局分け、体用決め、喜忌決定というワンパターンの流れを、きちんと最後までやり抜くパワーがありそうです。ふたご・しし・みずがめは同数です。面白いことに活動サインは存在しません。ふたごは知的好奇心、しし座は刺激的好奇心、みずがめは予知的好奇心と呼べば良いのかな。皆さん楽しそうです。

 

 

★月サイン

①しし座(火)固定

②さそり座(水)固定

②うお座(水)柔軟

 

断トツで1位はしし座でした。何だかビックリしちゃうのですが、太陽・月サイン共に、しし座がエントリーしているということ。しし座は火の元素ですが、おひつじ座のように、単独ファイターでは無い。いて座のように、集団ファイターでも無い。究極の自分との闘い人という事なのでしょうか。

 

しし座は儀式的なサインであって、タロットのシャッフルやカットなど同じ行為を繰り返すことで、どんどん集中力が高まって行き、的中率が非常にアップするようです。いずれにしろ、気づいたら、しし座の生徒さんが増えていましたよ。太陽か月にしし座がある人は、通信講座面白いと思います。

 

 

★太陽ハウス

①3ハウス(入門的な勉強)

①8ハウス(どっぷり研究)

②7ハウス(対人関係に興味あり)

②10ハウス(占術使って出世狙い)

 

3・8ハウスが1位になりました。3ハウスは素直に講座の勉強が楽しいのだと思います。8ハウスは研究すること、そしてプロの占術家として鑑定活動をしたいのだと思います。7ハウスはそのまま人間関係のしんどさを解決する人。10ハウスは野心的に自分の運気を知り上を目指す生徒さん。

 

☆今日のトランシット図

しかし、しし座の生徒さんが、ここまで集まっていたとは、本当に面白いと思います。私が尊敬する大阪の上原先生は、太陽がしし座です。そして、私は月がしし座なわけでして、やっぱり占いが好きなのだと思います。今までは、しし座は自己主張の強い人で、占いや霊感には無関心だと思っていたのですが、ふたを開けたら全然違かったみたいですね(笑)。

 

しし座の強い人は熱いですよ。そう言えば、霊能者として活躍するには、しし座の芝居がかった熱さや、説得力が必要だと松村潔氏が言っていたのを思い出しました。しし座の占術家さんは、霊能とか霊感とか吹っ飛ばして、相談客の人々に気合いと闘魂を注入して元気にするパワーがあるのだと思います。明るさと元気を貰いたい人はしし座に頼ろう。

 

08月08日の13時01分に、トランシット月が蟹座に入ります。台風が関東に接近中です。家に籠って、静かにしていたいです。でも私は夕方から彼女と晩ご飯デート。帰宅できなくなるかもしれませんが、ルーティンは変えません。

 

08月08日の18時15分に、トランシット月/土星180度が形成されます。安全運転ができる夕方ですが、ストレス過剰には注意が必要。リラックスを心がけよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります