占星術での出逢い運 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

今日のメール鑑定は、今年になって結婚された二人についての相性鑑定だったのですが、それぞれのホロスコープを看てみると、二人とも出逢い運が強まる時期だったので、ビックリしました。大抵は片方の出逢い運が強まっているというケースが多いのですが、今回は両方とも同時に出逢い運が強くなっていたわけで、これは典型的な相思相愛だな!と私は思いました。こういうカップルの場合は結婚までが早いです。そして、鑑定してみて相性も良いですし、きっとこの先、楽しい結婚生活を歩んで行くのだろうなぁと思います。

 

☆今日のトランシット図

しかしですね。女性の方は内格身旺。男性の方は従旺格なわけで、お互い日干(自身)が強いわけです。内格身旺の人は日干忌神ですから性急で強引なところがあります。従旺格は日干喜神ですから平和で安定した性格の持ち主です。今回は色々と女性のお客様から相談を受けたのですが、正に内格身旺のパワフルさが伝わって来ました。「甘えるのが苦手!」という文章を読んで、あぁそうだようなぁと思いました。。

 

他人に甘えられたら楽なのに、それが出来ずに苦労する人が多いわけですが、現在の女性はバリバリ力強く働く人が多いのだと思います。私自身の場合は「甘えるのが得意!」な人間だと思います。アセンダントに金星合ですから、その武器を使わずにどうやって、この厳しい世界を生きていけるのかと思いますよ。強い人は自分の力のみで生きて行けますが、弱い人は他人の力をどんどん借りるべきだと思います。

 

なので、私が言いたいのは、自分の命式に素直に従って生きるのがら楽ですよ!ということです。甘えるのが苦手ならば甘えずに頼られる人を目指せば良い。甘えるのが得意ならばどんどん人に甘えて、相手を喜ばせてあげれば良い。自分の命式に出ていることと真逆のことをしても、必ず息切れするので、自分の命式を信じて、それを上手く使うことに全力を尽くすのが良いと思います。それが真実の個性ですよ。

 

小林麻耶さんについて、昨日は三柱の命式解読をしながら、書きましたが、今日は、インスタを開設したようです。引退してもブログは辞めないし、辞めない理由は今まで勇気を与えてくれた読者様への恩返しとのこと。どんどん自分発信をして行くのなら、別に芸能界を引退する必要は無かったんじゃないの?と私は思います。早い時期に復帰しそうですね。

 

08月07日の13時37分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。直感やインスピレーションは冴え渡るのですが、細かい作業にミスが目立つようになります。仕事や勉強は不注意になりやすいので、何度も見直しをして下さいね。けっこうな確率で間違えていますよ。ご用心!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります