講座の生徒さんは一流ネイリスト | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

あとりえくるーる」のhanaさんは、子平推命通信講座の生徒さんです。とても勉強熱心で、答えは正確で間違いが少なく、私が間違いを指摘すると不穏な空気が流れます(笑)。太陽おとめ座だからでしょうね。きちっ、きちっとしていて安心なのですが、月うお座が飛び出すと、ミスが出てしまうわけですが、最近はもうミスはめっきり減ったように思います。乙女座さんの面白いところは、サッパリしていて、無駄なことは答えないところです。

 

意味を膨らませるより、サッパリ解りやすい回答をして来るわけです。でも、乙女座さん特有の鋭さと批判精神が出て来ると、非常に講座が楽しくなります。勉強とは、とことん考えることであってあれこれ悩むことが楽しいんです。これは私の命宮が巨門であり、傷官大過から来るのだと思います。私は日々、聡明な生徒さんを相手に、運命学について考え、そして楽しんでいます。趣味が仕事って本当に幸福だよ。

 

☆今日のトランシット図

毎日、毎日ベランダに出ては、カサブランカの蕾をチェックしています。どんどん蕾が大きくなって来ました。緑色って癒されますね。私はよく電車に乗るのですが、家の裏側が森になっている風景等を見ると、物凄く羨ましくなります。。家からだと、やはり塩山へ墓参りに行く途中、そういう風景を多く見るのですが、緑に包まれた日常って良いなぁと思います。私はパソコンと子平の秘伝書があれば、仕事なんてどこでも出来るので、緑多い静かな田舎に住んでみるのも良いなぁと思います。それにAmazonがあれば、大抵生きていけると思います(笑)。でも、毎日のウォーキングの時に、必ずクリエイトに寄るので、ドラッグストアは重要です。私の、ホームページを見ると解ると思いますが、あれはクリエイトカラーです。青色と白色から作成したわけです。毎日、安いエクレアと、コーヒー買って飲んでいます。痩せない理由はここにあったのかぁ・・・。

 

06月14日の16時19分に、トランシット月が蟹座に入ります。家庭、家族、仲間、身内、日本に関心が向かう2日間になります。遂にワールドカップが始まりますねぇ。私は高校はサッカー部でしたから、熱く燃えますよ!!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

 

魔王猫占星術虎の穴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります