トランプ大統領 命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

史上初の米朝首脳会談を成功させた、トランプ大統領ですがここまで凄い事をするとは、誰も思っていなかったと思います。一時期は両国の間では戦争の直前まで行きましたから。

 

─→

己己甲丙

未午

月令丁(火)

 

木=弱、火=最強、土=強、金=最弱、水=最弱

 

従強格(三干吉格)

体神 月干甲木・・・人生の目的は地位を得ること

用神 日干己土

喜神 火土

忌神 木

 

滴天髄の天干論には、「地潤天和、植立千古(地潤いて天和やかなれば、千古に植え立つ)。」と説明されていますが、トランプ大統領の命式が正にそれで、湿土である己、天和やかな丙があり、見事に甲木を育てている絵になります。地支に湿根はありませんが、己土はそのままで湿土なので問題が無いというわけです。詳細は子平推命通信講座の上級編で、説明していますが、それだけ見事な貴命だと言うわけです。

 

大運(数え年)

73~77歳 丑 中喜運

年運

2018年(73歳)戊戌 大喜運 

 

大運/年運、全く文句の付け所がないですね。完璧です。

 

☆今日のトランシット図

私はベランダで、植物を育てていますが、乙花が育つのは早いです。ちょっとした水分で、もう雑草がいっぱいです。。しかし、甲樹を育てるのは難しい。庭に転がっていた梅の樹の種を発芽させて、ベランダで育てたのですが陽射し(丙)があまり当たらないので、ヒョロヒョロした長くて細い樹が伸びただけで、最終的に枯らしてしまいました・・・。甲木は見た目は逞しいですが、そこまで育つのには、色々と条件があるのだと言えます。オバマさんは乙木だから、要領良く大統領をやり通したと思います。しかしトランプさんは甲木ですから、大胆に積極的に前に出て勝負を決めたという感じがします。現在、数え73歳ですが、頼れる大木にまで成長した人物なのだと思います。トランプさんの命式を引っ繰り返すと、元東京都知事の石原慎太郎さんに似ているのですが石原さんは、己に隣接して壬があるのが残念なわけです。

 

06月13日の18時40分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。注意力が低下するので、帰宅時間は注意して下さい。直感力は高まるので、タロットや六壬神課や、断易などは良く当たりますよ。重要な事柄を1つ占おう。

 

今回の米朝首脳会談では、日本人拉致問題については強く意見交換されなかったですが、トランプと金正恩の関係性が良くなったことで、この先開けてくるんじゃないかと思われます。とにかく、戦争の無い平和な世の中を望みます。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります