子平推命で看る財運 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

やはり命中に財帛があるかどうか?と言うことになります。けっこうな額を稼ぐ人は、意外にも忌神の財帛を持つ人で、大抵そういう人は、○○○で○○○○になります。紀州のドンファンさんの生前の詳細が、どんどん浮き彫りにされて来ましたが、何だか話を聞いたらガッカリしたと言うか、半分はデタラメだったんだなぁと思いました。彼の場合はやはり忌神の財帛を持っていたのじゃないかと思います。財は干関係も悪いはずです。今日は上級編の命題で一時期とても売れた人のものを解読しました。やはり忌神の財を持つ人で、ブレイクした時はすごかったのですが、その後がお粗末という感じです。忌神の財を持つ人は行運によって財が強まることで、○○の○○に陥る場合もあるので、そこはとても注意が必要だと思います。官殺よりも財帛の方が怖いと言えます。

 

☆今日のトランシット図

結局、借りてしまいました。全12話で、1600円です。夏の通り雨と言うと、このドラマ「ひと夏のラブレター」を思い出すんです。黒木瞳と神田正輝、松下由樹と高橋克典の2組の夫婦が怪しい状態になってしまうわけですが・・・。そして、それを更に煽る野際陽子の存在が面白いのですよ。最終的には、2組の夫婦はバラバラになってしまうのですがでも、そこには暗いイメージはなく?それぞれが、また新しい人生を歩むことになるわけです。

 

本当の愛を、結婚してから知ってしまう人は、とても多いと思います。出逢うのが、もっと早かったら!なんて言う鑑定での相談は多いですね。ここら辺が運命の難しさだと思います。私は自分に正直に生きることが一番大切だと思います。子供がいるから自分を抑えるべきだと考える人がいますが、子供は仲の悪い夫婦の争いを見るのは嫌ですよ。それだったらスッパリ離婚してしまった方が、変なトラウマが出来ずに精神は安定します。子はいつだって親を参考にします。

 

06月12日の00時31分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。週のスタートはとても疲れるわけで、それはマニュアルの車で1速で発進するのは、強烈にパワーが必要だと言うのと同じです。出だしはいつだって、しんどいわけですが、今日の夜は早く寝ると冥王星の復活パワーで、一気に疲れが取れますよ。過労気味の人は早く眠ろう。

 

06月12日の15時52分に、トランシット月が双子座に入ります。好奇心旺盛になり、落ち着きが無くなります。気になる勉強、気になる本、気になる遊びなどに適当に手を出してみよう。マルチな活動が今後に役に立つ日が来るよ。飽きっぽいくらいで丁度良い2日間だよ。頭の回転は速いよ。

 

結局台風怖いと思っていたら、大したこと無かったですね。昨日は台風が来ると言われながらも、ウォーキングに行って来ました。電話の電波が少しおかしかったのですが、これは台風の影響なのかな。1年かけて、正月の頃の体重に戻そうと日々がんばっています。そして正月になったら、またお節料理や、お雑煮を食べて、お酒を飲んで、新たなダイエットがスタートするんだろうな。本当に木星期はエンドレスですよ。睡眠欲に勝てないけど、食欲にも勝てないなぁ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります