高橋克典さんの四元素 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

毎週ドラマ「モンテ・クリスト伯」を楽しみに見ています。復讐ものが好きなのは、私の5ハウス冥王星(5度前ルールなら)や天王星が効いているからだと思います。

 

高橋克典さんは大好きな俳優さんなのですが、今回は随分と悪役をやったなぁと感心しています。太陽は射手座で、月は牡羊座の最後の方なので、これは微妙ですね。

 

火=2、地=5、風=1、水=2

と言う元素配列になり、高橋克典=只野仁=熱いアクションですから、私はもっと火の元素が強い人かと思っていました。月がおうし座になってしまうと、地は6点と過剰になるわけで、もしかしたら熱い男のようで、すごく堅実な人なのでは?とか考えてしまいます。上昇志向で野心家の入間公平という役柄そのままのキャラかもしれないですね。高橋さんのブログは毎日更新されていて、ちょこちょこ読ませてもらっています。体重管理を徹底されている人で、体型維持は役者の仕事だというのが解ります。

 

只野仁の頃は体重65kgくらいで、ほとんど炭水化物を取らなかったから、記憶力が低下したり、頭がよく回らなかったと言っていました。親戚の梅宮辰夫さんからは、「お前は目が細いから役者に向かない。」と言われながらも、コツコツと頑張って来た人です。31歳の時のドラマ「ひと夏のラブレター」の頃から売れて来たんじゃないかと思います。最近、YouTubeで配信されているので、まとめてレンタルしようかなぁとか思っています。見る時間が無いのだけど・・。

 

☆今日のトランシット図

太陽は射手で火星と90度ですから、けっこう無茶をする人だと思います。水星は山羊ですから現実家でメリット・デメリットを重視する人。水星は土星と60度ですから、やっぱり考えは古風で堅いという所があるかも。金星は蠍で海王星と合です。魅力的でカリスマ性のある人だけど、どこかボケている不思議ちゃんなところがあります。火星は乙女で冥王星と合ですから、スタミナがあって体力復活が早い人だと思います。キックボクシングをやっているようですが、乙女の火星ですから、徹底的に自分を痛めつけることが好きなのでしょうね。乙女の強い人はマッチョになる人が多いです。

 

06月11日の01時20分に、トランシット月/土星の120度が形成されます。土星は規則とかルールですから、生活が乱れている人は、早寝早起きの癖をつけるのに使えるアスペクトだよ。私も、もっと健康管理をやらないとなぁ。

 

06月11日の14時14分に、トランシット月/木星の180度が形成されます。木星の拡張性が強く効く昼時。悪く働くと、ものすごい気が抜けてしまって、注意力が低下するので気を付けよう。騙されやすい時間帯なので、重要な案件には慎重になって考えよう。口約束などしない方が良いよ。

 

四柱推命通信講座では、入門編に1人入って来る予定です。また入門編の生徒さんが、中級編に上がる事になりました。中級講座は命題解読ですから、続けているとどんどん実力がついて行く事になります。そして、埋金や沈金、朝陽や煉金等の成立条件等を知ることで、更に自信を深めて行くことになるでしょう。今日は生徒さんに三干吉格の成立条件を尋ねられたのですが、220問目で詳しく説明すると答えました。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります