ボーっと…


中国のドラマを見てたんです。


 

恋人になりかけのカップルが 

ハグしてるシーン。


 

そりやぁ 思い出すでしょう… 


 ふと、思ったんですよ …


あれはてなマーク 



私、かぁくんの胸に
顔を埋めるの 


 

右頬なのかはてなマーク



左頬なのかはてなマーク 



今まで考えた事も無かった事が 

気になって
思い出してみたけど 

優しく接してくれた
お顔しか出てこなくて …


あの時の自分って
どんな顔してたんだろうはてなマーク 



ハグ後の顔をかぁくんに見られてるのって…笑い泣き




ギャーっ…

絶対デレデレの顔だよ… 笑い泣き

 

恥ずかしいたらあらしない …真顔


頭、テンパってる中でのハグで 

考えても無かった事が 急に気になりました笑い泣き



……多分 右側だと思う。



右手は かぁくんの肩で 


左手は腰に回してた……筈 笑い泣き



今回の スタッフさん動画回してたって 聞きましたけど…

そんなの視界に入ってないし …

後々 かぁくんに それを見られるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


削除して…笑い泣き



噺家 諸星和己のMC集は 絶対見たいので 楽しみにしてます〜ウインク






X1の詳細も出て 楽しみも増え

ワクワクしてますアップ


宮古島へ 緑のマイクを渡しに行ったあの日。




まだ、よそよそしかったお二人が

一昨年、去年と 一緒にライブ開催して…おねがいおねがいおねがい

感動だらけだったんです照れ照れ照れ



かぁくんにハグされて デレデレラブラブ

私の顔みたいに 晃くんと一緒で

デレデレラブラブ顔のかぁくんのお顔が

みたいですね〜



かぁくんと晃くんのハグも〜爆笑


改めて 考えると 凄いですよね〜

世界一大好きな人に

ギューって音譜 してもらえるのって

かぁくんは ずっと 海外に住んでらっしゃるから ハグなんて 日常の挨拶みたいな感じでしょうが…


Welcomeなかぁくんの胸に飛び込む

小心者の私笑い泣き

以前よりは 話せる様になったけど

まだまだ…なんですよね…笑い泣き


7月には越後湯沢で おデート動画照れ


妄想練習しなきゃてへぺろよだれ(笑)